まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
一昨日からソウルに来ています爆笑
 
 
 
 
 
 
おひとり様ソウル3日目の昨日は、これまた夏のような暑さでアセアセ
 
紫外線も強かったのですが、これはもう、諦めるしかない!?と、カロスキルを散策してきましたニコニコ
 
 
お気に入りのお洋服屋さん
 
「AWESOME」
 
 
店内くまなく物色してお買い上げキラキラ
 
 
 
同じ店名のこちらにも行ってみました
 
 
同じお洋服を売ってますが、こちらの方が派手かな??
わたくし的には2号店のラインナップ好きかもチュー
 
 
次回からは2号店から廻ろうっと上差し
 
 
新しく出来てたお店
 
 
 
何だかイベントやるっぽくて、かなりの人だからが出来てたお店
 
 
 
あら、ランドレスの路面店があったのね〜
 
 
知らなかった爆笑
 
 
 
新しく出来るお店もあれば、閉店しちゃうお店もアセアセ
 
わたくしがお気に入りだったスキンフードカフェがあったお店
 
 
数ヶ月前に閉店を確認したのですが、pop upストアになってましたアセアセ
 
 
 
お気に入りの「tamburins」のハンドクリームを購入キラキラ
 
今回は、日本語で説明してくださいました爆笑
いつ来ても癒される〜
 
 
 
そして、何故か?「SAVEMYBAG」が謎に安かったなので、まんまと購入しちゃいましたアセアセ
 
 
 
帰り際に立ち寄った、LINEショップのブラウンが可愛かったですニコニコ
 
カロスキルだと、並ばずに写真撮れる可能性高いですグッ
 
 
 
そして今日も色々買ってしまったアセアセ
戦利品は別でUPしますね〜
 
暇な時間があると、お買い物してしまう(笑)
 
 
 
そんなおひとり様ソウルも、本日が最終日!!
と言っても、帰るだけなので、なんだかもったいないなぁショボーン
 
 
 
なうレポお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
まじかるクラウンまゆのカロスキル記事はこちら
 
 
 
 
 
 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ