まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
今回のおひとり様ソウルはサプライスで予約グッ
 
お初でLCCの「ジンエアー」を利用しました爆笑
 
 
 
 
ジンエアーは大韓航空グループのLCC
成田発着なのですが、成田第1ターミナル利用なので、行きやすい爆笑
 
 
 
そして、LCCなのに、委託手荷物が15キロまで無料で預けられるし、機内食まで出るんです上差し
 
 
 
で、この機内食が想像以上に良くて(笑)
行きはこちら
 
 
チョコデニッシュにヨーグルト、あとクッキー的なやつ←
 
 
 
 
帰りはこちら
 
 
ツナおにぎり、レーズンのマフィン、あと煮卵
おにぎり、海苔がパリパリしてて美味しかった(笑)
 
 
飲み物はお水だけ無料で、コーヒーとかは有料
何のお肉か分からないえ?なブリトーとか出されるより全然良いラブラブ
 
 
座席💺がちょっと狭いかな?
 
しかし、帰りは新しい機体だったようで、パンフレットとかテーブルのところに収納できるようになってて、足元が広く感じましたニコニコ
 
しかも、頭のクッション(ヘッドレスト)のサイドが起こせるようになっていて、寝る時に頭を支えられラクでした上差し
 
 
機内のエンターテインメントはないのですが、事前にアプリをダウンロードしておけば、機内wifiにつなげてコンテンツを楽しむ事も出来ます
 
※有料なんですが、2,000ウォンならアリかも!?
 
 
日程によって、お値段に差はありますが、今回は直前予約にもかかわらず、お安く行けたのでラッキーでした爆笑
 
 
このお値段なら、成田発着でもまた利用したいですウインク
 
 
今回はサプライスで予約しましたが、LCCはHPから予約する方が安いので、比較して予約した方が良いですよ〜パー
サプライス方が安い場合もあります
 
 
 
まじかるクラウンジンエアー予約&詳細はこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ