まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 
今回の3泊4日おひとり様ソウルでは
お初LCCのジンエアーで行ったのですチュー
 
格安航空券予約サイトサプライス
で予約して行きましたの爆笑
 
 
その、サプライスですが、5月18日0時から3000円割引!!になるクーポンを出しています!!
 
 
ただ、利用条件がありまして
 
 
30,000円以上じゃないと使えない!!
でも航空券だけでも30,000円超えるから余裕チュー
と思っていたのですが
 
 
これこれおいで
image
 
純粋に、航空券代だけで30,000円以上じゃないと3,000円引きにはならずアセアセ
30,000円未満なら1,000円引き…
 
 
なんだタラーしょんぼりショボーン
と思っていたのですが、
 
ん??
 
「ホテル+航空券」なら、3,000円割引クーポン使えるんじゃない!?
 
 
 
と検索してみましたの
 
 
ドキドキホテルは明洞にも歩いて行ける「Hotel Venue G」を選択グッ
 
ドキドキ航空券は羽田発着の大韓航空夜中便を選択飛行機
 
 
 
と、なかなか好条件な組み合わせで、このお値段!!
下矢印
 
 
あ、これ1泊2日です
 
ここから、更に3,000円引きになるならお安いじゃない!!
 
 
ちなみに2泊3日、成田発着のジンエアーにしたらこのお値段!!
 
 
 
安い!!
 
しかし、安すぎて3,000円クーポン使えず(笑)
1,000円OFFになって、このお値段
下矢印
 
安い!!
 
もはや、羽田発着の航空券より安いびっくり
 
 
 
今まで、サプライスは航空券は安いけど「ホテル+航空券」は、あまり安い印象なかったんですチュー
 
 
今回検索してみたら、案外安くてビックリびっくり
コスパ良く行くなら、やっぱり各サイトの比較検討は必要ですわね!!
 
 
やだ、今日も寝られない(笑)
 
 
あ、この3,000円割引クーポンですが
対象外の航空会社もありますのでご注意をパー
 
image
 
 
そして、先着3,000組限定‼️
 
適用条件など、詳細はサイトでご確認くださいね
下矢印
 

サプライス

 

 

 

 

 

そうそう、知らない間にフォロワー数2,000超えてました!!

 

 

 皆さま、ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ