まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 
今回の3泊4日おひとり様ソウルでは
「ステイビーホテル明洞」
に宿泊しました爆笑
 

 

 

こちらは、昨年の今頃、初めて宿泊したのですが、コスパ良くてお気に入りのホテル爆笑

下矢印

 
 
今回予約したのは、1番安かったツインルームですニコニコ
 
 
 

お天気もよく、明るいお部屋でしたキラキラ

窓際にはソファーがあります
 
 
 
ちなみにシェードカーテンはリモコン式
 
 
 
 
ツインルームですが、ベッドはシングルサイズ×2
 
 
隣のベッドとはくっついているので、おひとり様でも使い勝手よしグッ
 
 
 
TVとデスク
 
 
 
 
デスク下には冷蔵庫&コーヒーセット
 
 
 
 
鏡張りの扉のクローゼット
 
 
色々置けるクローゼット
バスローブもあるし、フワフワ系の使い捨てスリッパが嬉しい爆笑
 
 
 
ドライヤー、セーフティーBOXもあります
 
 
 
そして、水回りが大変きれいでしたキラキラ
 
 
珍しく、バスタブが縦型なのですが、これだとシャワーカーテン不要で、衛生的上差し
しかも水漏れもしない!画期的なスタイルなんですチュー
 
 
 
ただ、洗面台が狭いかな〜?という気がしますが、シンク下に棚があるので、あれこれ置きたい方はそちらへ笑
 
 
 
以前とアメニティーが変わってました!「orgaHouse」と書いてありますが、検索しても出てこないタラー
 
 
シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション、石鹸と、どれもいい香りだし、髪の毛やボディーもしっかり保湿されて、いい感じでしたキラキラ
 
※歯ブラシセットはありませんでした
 
 
 
そして、お部屋、洗面台のコンセントはマルチプラグなので、変換器が不要です
 
 
これ、べんりなんですよ〜
愛用の海外対応のヘアアイロンがそのまま使えるウインク
 
 
 
 
 
今回のツインルーム、お部屋自体は広々している感じではないのですが、問題ない広さですグッ
 
ソファー、テーブル、クローゼットと物を置けるスペースもあります
 
初めて宿泊してから、1年経ってるけど。お部屋はきれいだし、とくに水回りがきれいなのが気に入ってますニコニコ
 
 
 
あとは、なんと言っても、この便利な立地!!
 
わたくし、おひとり様の時には電車移動なのですが、こちらは、3.4号線「忠武路駅」からすぐですし、2号線「乙支路3街駅」にも近い!!
なんと、2.3.4号線が使えで便利なんですラブラブ
 
 
という事は??
 
ドキドキ明洞に歩いて行ける
 
ドキドキカロスキル、GOTOMALLまで電車1本
 
ドキドキ梨大、弘大まで電車で1本
 
な、場所なんですよ爆笑
 
 
今回も【Booking.com】で予約したのですが、3泊のお値段こちら!!
19,846円!!
(表示時点での価格)
 
1泊6,000円代で泊まれちゃったんですチュー
 
韓国では、1人いくら?ではなく、1室の代金なので、2人で利用したら、半分で済みますね〜
 
なので、2人で利用したら、1泊3,000円代で泊まれちゃう!!
 
次回の渡韓でも安く泊まれるといいなぁラブラブ
 
 
 
ロビーもオシャレだし、コーヒー無料サービスありコーヒー
 
 
1年振りに宿泊しましたが、やっぱりコスパ良すぎラブな「ステイBホテル」でした!!
 
 
 
 
まじかるクラウン「ステイビーホテル明洞」過去レポはこちら
 
 
 
まじかるクラウンその他、宿泊ホテルレポはこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ