にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

現地なうでもチラッとUPしましたが

5月の美活三昧女子旅ソウルで

ブランチにお気に入りのこちらへっ❤

下矢印下矢印下矢印

{0E8BDA20-CB1B-4C6A-8E0E-7158620FCC8E}

 

明洞の「イニスフリーカフェ」

正式名称は

「Green Cafe」笑

 

コネストには営業時間9時~

ってなってましたので

開店と同時に入店キラキラ

 

 

 

お初で3Fにも行ってみました爆笑

結構、広々してる~

下矢印下矢印下矢印

{582FCDDE-931D-497C-AF53-919285FAB913}
 

 

いつも2Fを利用していますが

3Fの方が広いですねっ❤

 

 

こんな個室!?空間もありました

下矢印下矢印下矢印

{45DA8EF9-6AE8-4AD5-AF09-6AC3170A172B}

 

 

 

オーダーしに行こう上差し
2Fへ行ったら長蛇の列アセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

{6FF28DB1-0914-4194-8D61-B065E5F035BF}

 

 

しかも、フードメニューは10時から

と言われ、今はドリンクメニューのみだとか

 

え?

 

こんな桜?ドリンクもイイね~チュー

 

{25A7817E-1401-45CF-99C3-A0B0E0F010C4}

 

 

なんて、言ってましたけど

結局オーダーしたのは

いつものグリーンティーラテっ❤

下矢印下矢印下矢印

{6BE2A03B-1FAE-48C6-8B29-E49652FE346B}

 

 

でね、ここで奇跡!!

 

わたくしたちがオーダーする順番

とりあえずドリンクだけ

オーダーしてフードメニューは

また並ばなきゃだねタラー

 

って言ってたのですが

レジの不具合が起きて

あれこれしている間に10時!!

 

 

{A89FD69A-D5FD-40D3-9751-E90FE97C38D5}

 

10時ぴったりにフードメニューも

頼めたのでした爆笑

 

いや~もってるね笑

 

 

 

が、しかし、2個セットだと思った
「チキン&バジルサンドウィッチ」
が1個でしたのガーン

 

{F9D59881-6097-4C31-A556-8AD867E2F32B}
 
だってさ~
写真では2個じゃないですか!?
下矢印下矢印下矢印

 

{A89FD69A-D5FD-40D3-9751-E90FE97C38D5}

 

半分こにして頂いたのですが

これが、案外ボリューム感あって

半分こで充分でしたの笑

そして、間違いなく美味しい照れ

ポテトも美味しかったっ❤

 

 

モーニングと思ったのに

ブランチになっちゃいましたけど

美味しくいただきましたチュー

 

 

 

そして、前回アイスで出てきちゃった

グリーンティーラテ

下矢印下矢印下矢印

{637DECD2-8A42-4678-ABAB-7E3487BDFEA5}

 

 

念願の!?ホットが飲めて良かったです笑

 

{0F4570DA-A486-4DE7-884B-732230543EA2}

 

 

おひとり様でもお友達と一緒でも

どっちでもOKなので

明洞でお茶した~い

とか、ブランチした~い

って時にはオススメですグッ

 

 

 

以前、「穴場カフェ」として

紹介してましたが

今や、各国の方々で

結構な賑わいでございました笑

 

 

朝ご飯に~と思って9時に行くと

フードメニュー頼めないので

要注意です上差し

 

 

 

あ、1Fのイニスフリーショップ

店員さんの対応がイマイチ

だったのですが

イケメン風?なお兄さんたちが

加わって、雰囲気よくなりましたのよ笑

 

カフェもコスメもどちらも

ホットプレイスな

「イニスフリーフラッグシップストア」

なのでした爆笑

 

 

 

まじかるクラウンお店の場所はこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

{B1BCB7BE-3F16-488E-B113-685852095051}

 

 

まじかるクラウンお店の詳細情報はこちら

下矢印下矢印下矢印

☆コネスト☆

 

 

まじかるクラウン過去の「イニスフリーカフェ」記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

おひとり様でもOK!!

「イニスフリーグリーンカフェ」でブランチ♪

 

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ