まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドお得すぎる!!「エルツティン」

クラーレンフォームクレンザーがまさかのお値段♪

 

ダイヤモンド「DHOLIC」オリジナルコスメがプチプラ!!で優秀♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

わたくし、今年に入ってから

足しげく通っているカフェキラキラ

「イニスフリーグリーンカフェ」

明洞店爆笑

 

 

ゆめみる宝石明洞の穴場!?カフェ☆

「イニスフリーカフェ」がお気に入り♪

’17.1ソウル

 

ゆめみる宝石明洞のイニスフリーカフェの

新メニューが美味しい!!

 

ゆめみる宝石待望のリピ!イニスフリーカフェの

スフレパンケーキ♪

 

 

10月の「おひとり様ソウル」

でも行って来ましたよ爆笑

 

 

{53C7C7A2-F5AD-4DC6-9DA7-C35E66706D47}

 

今回は、ブランチタイムだったので、大好きな「スフレパンケーキ」ではなく、ライスボウルにしましたチュー

 

{9A63A474-DB07-4BF9-8D03-86126CF6A3F0}

 

 

「Barley Grain Bowl」と「Snow Icede Tea Lemon」

このライスボウル、「麦ごはん」なのですが、これがモチモチしてて美味しかった爆笑

黒い丸いのは穀物かな?イカスミみたいな味わいだった気がします??

 

バジルテイストで、たこやブロッコリーなどヘルシーな食材ニコニコ

そして、味付けも「素材の味を生かした」みたいな薄味なので、ペロリと頂けました乙女のトキメキ

 

{DF53AEA7-CB42-452F-9FB7-AD36871F8B0C}

 

 

いつも、行くとスウィーツを頼んでしまうのですが、ブランチにピッタリなフードメニューもありますのよ

下矢印下矢印下矢印

{401AE63E-9A95-49B1-8490-285B7D548FD0}

 

 

ちょうど、食べ終わったら12時くらいだったのですが、明洞周辺にお勤めと思われるアジョシ達がお茶しに来てたりして、なかなか普段は見ない光景でした笑

 

 

 

ここ、いつ行っても座れるし、本当に穴場!!

携帯の充電も出来るし、居心地いいんですっ❤

 

そして、何を頼んでもクオリティー高い盛り付けと納得の美味しさで、本当にお気に入りです乙女のトキメキ

 

このクオリティーをキープしていって欲しいですねチュー

 

いつも、2Fを利用するのですが、次回は3Fに行ってみようかなキラキラ

 

 

こちらは「女子旅」で行っても楽しめるし、「おひとり様」出来ても全然OK

どちらにしても利用しやすいカフェですラブラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン「イニスフリーグリーンカフェ」明洞店の場所はこちらですっ❤

下矢印下矢印下矢印

{B39F2023-DB40-45C8-81EB-1605AC3B7526}

 

♡イニスフリー明洞1号店の2Fが「イニスフリーグリーンカフェ」になっていますよピンク音符


まじかるクラウンお店の詳細情報はこちらクリック☆コネスト☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ