まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 
 
 
 

 

 

今回の5月のおひとり様ソウル

東大門ミリオレでお気に入りの神ジーンズを購入しに行こうと上差し

東大門ミリオレで見つけた神ジーンズを即買い!!

 

しかし、うっかりして、月曜日(定休日)に行ってしまい購入出来ずアセアセ

 

気を取り直して、近くのDOOTAモールでランチしました爆笑

 

DOOTAモールの地下1階にはフードコートがありまして、おひとり様でもお食事しやすいんです

 

 
 
あっさりしたご飯が食べたかったので、石焼きビビンバにしましたニコニコ
 
 
辛くない味噌チゲ付きなのが嬉しい
ちゃんとおこげが出来て、わたくし好みの石焼きビビンバでしたグッ
 
 
色々なお店が入っているのですが、
人気のタピオカドリンク店「黒花堂」を発見!!
 
 
食後のデザートにいただきました爆笑
 
 
待ち時間20分アセアセ
でも、ビビンバ食べてる間に出来上がったので、フードコートならではグッとっても効率的ニコニコ
 
 
フードコートの入り口には、レミコーンがあったり、オシャレなベーカリーカフェがあったり、結構充実しています
 
 
1階には「SHAKE SHACK 」もあります上差し
 
 

DOOTAモール、デザイナーズのファッションメインなビルなのですが、免税店が出来たあたりから、だんだん変わりましたね
 
 
※以下の写真はコネストより
 
 
 
4階にはオリーブヤングもあり
 
 
eマートが展開するオリジナルブランド「NoBrand」の大型スーパーがあったり
 
 
 
 
さらに、地下2階には韓国版ドンキホーテと言われる「ピエロショッピング」が出来ました!!
 
 
あと、6階にあったスウィーツ店が並ぶフードコートはなくなり、免税店になってましたアセアセ
 
 
東大門エリアを一望出来て、好きな場所だったんですけどね〜ショボーン
 
お気に入りのアイス「百味堂」は2階??あたりに移っていました
 
 
 
 
「DOOTAモール」は東大門エリアにステイの時など、かなり使えますキラキラ
 
おひとり様でも使いやすいフードコートもあるので、お買い物途中にも便利ですニコニコ
 
 
しかし、店内の入れ替わりが激しいので、お目当てがある場合は、事前に確認した方がいいかも!?ですよパー
 
 
 
まじかるクラウンDOOTAモール詳細は
 
 
 
 
 
 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ