まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 

 

鏡韓国旅行のお供にも♡お気に入りの韓国コスメ♪5月おひとり様ソウル

 

ホットケーキ明洞イニスフリーカフェでスフレパンケーキをペロリ♡5月おひとり様ソウル

 

 

 

 

5月のおひとり様ソウル、なうUPもしたのですが、明洞にできたタピオカドリンク店「THE ALLY」でタピオカを飲み干し

明洞に続々とタピオカドリンク店が!おひとり様ソウルなう

 
 
並びにある「ユチョン冷麺」へ行ってみました爆笑

 
何か、ここ最近出来たお店
「ユチョン冷麺」って知らなかったのですが、韓国ではチェーン店なんですってパー
でも、ここはスンデもあるんですよ~
スンデ屋さんとコラボ的なお店なのかな??
 
 
 
 
あら、温かいおうどんもあるのね
ピョンヤン式ユッケジャンだって~
これも美味しそうチュー
 
 
 
嬉しい事にメニュー表には日本語表記がありましたグッ
 
 
やっぱりここは冷麺かしら??
と「全然辛くないです~(英語)」と言うのでノーマル冷麺にしてみました爆笑
 
 
ど~んと大きな梨が!!
 
 
わたくし、梨が大好物なんですよ~
この梨美味しかった照れ
 
「全然辛くないです~(英語)」と言われましたが、わたくしにはピリ辛でしてアセアセ
この梨が辛さを緩和してくれて助かりました(笑)
 
 
このスープが凍ってて、シャリシャリなのですが、冷えすぎてなくて良かったです
スープあっさり系で麺が美味しかったOK
 
 
 
開店直後に行ったので、ガラガラでしたが、食べ終わる頃にはちょうどランチタイムで、列が出来ていてびっくりびっくり
 
 
人気のお店なんですね!!
 
夜に通りかかったら、空いていたので、おひとり様なら夕食でもありかなニコニコ
 
 
 
 
まじかるクラウンユチョン冷麺場所はこちら
 
赤い♡マークの所です
 
これからの季節に冷麺はピッタリキラキラ
おひとり様でも行ける冷麺店が増えて嬉しいですわ爆笑
 
 
 
まじかるクラウンまゆのオススメ冷麺
 
 
 
 
 
 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ