まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこれ
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

ホットケーキ明洞イニスフリーカフェでスフレパンケーキをペロリ♡

 

ラーメン冷麺の美味しい季節に♡明洞にお目見えした「ユチョン冷麺」

 

ハイヒールカロスキル・プチプラお洋服屋さんの戦利品♡

 

車クーポンで知った!便利な配車サービス「Uber」が韓国にも!!

 
 
 
 
以前UPしたこちらの記事
 
 
 
サプライスのクーポン、「航空券」もしくは「航空券+ホテル」の代金が30,000円以上じゃないと3,000円割引にはならなかったのですが、韓国行きの航空券30,000円以上しないタラー
それならば上差し「航空券+ホテル」で検索してみるものの、宿泊したいホテルがなかったので、結局1,000円割引だけど、航空券だけ購入しましたグッ
 
って事で、6月のおひとり様ソウルも決定キラキラ
行くつもりじゃなかったのですがね~
3連休があったものでチュー
 
次回の渡韓は突然にやってくるものですね(笑)
 
 
 
そして、気になるお知らせびっくり
 
 
びっくりなんですって!!
 
って事で、確認してみましょう
 
韓国!もともとサーチャージ安いんですね~
近いし、これくらいならまだ許容範囲かな??
 
あ、これは航空会社によっても異なりますし、この料金は成田発着の場合だそうです上差し
 
 

冬休みに行く予定のハワイやしの木はどうかしら??
と確認したら、結構値上がるのね!!
 
 
って、事で、楽天トラベルで
「航空券+ホテル」を格安で申込しておきましたOK
↓  ↓  ↓
 
 
 
今回、サプライスでも「航空券+ホテル」が安かったので、渡韓の際には要チェックですわねチュー
↓  ↓  ↓
 
 
 
そうそう、今回、突然決まったおひとり様ソウル韓国
前回利用したLCC「ジンエアー」が思いの外快適だったので
 
 
コスパ良く行けるなら、LCCも悪くないかな?と思っている今日この頃(笑)
で、LCCではないけど、以前から気になっている格安な便がありますのよ!!
 
image
 
「エチオピア航空」
株式の100%をエチオピア政府が所有する航空会社
スターアライアンスなんですよ~
 
成田発着なのですが
フライト時間が意外と良いかもなんです上差し
 
image
 
成田発ソウル行きの最終便飛行機
お仕事帰りに間に合えば、2連休で行ける!!
 
帰りも悪くない時間帯ではないですか照れ
これで、平日とはいえ、14,800円とは激安ですよね~
 
 
お安いけど、今回の日程には合わずタラー
いつもの羽田発着・早朝便で向かいま~す
 
今回は、ちゃんと予定を組んで行こうかな(笑)
 
 
 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ