まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

 
 
 
 
もうすぐ渡韓のわたくし
過去のブログ記事で確認したら、昨年も6月にソウル入りしていて「暑くてお洋服を現地調達した」と書いてありました上差し
 ↓
 
直前の天気予報をチェックせなば!!
 
 
 
 
そして、先日UPしたこちら
に続いて、今回は「ショッピング編」キラキラ
 
 
特に買うものもない気がしますが(笑)
こちらには必ず行かないと!!
下矢印
 
 
 
とにかく、この3万ポイントのおかげで、リアル店舗でのお買い上げがかなりお得になりまして
 
※付与方法などはHPでご確認くださいパー
 
 
 
 
それ以外にも、いろんなイベントやってますのよおいで
 
東方神起のTマネーカードラブラブ
そして、地味に嬉しいチャージ済みの5,000ウォン(笑)
 
 
 
そして、こちらは大変助かるギフト券!!
 
なんと、50ドル以上購入で、明洞のマートで利用できる
10,000ウォンの利用券が貰えちゃいますびっくり
 
 
太っ腹過ぎではないですか!?
 
はい!これを購入しに行きますチュー
 
 
 
 
そして、以前から作りたかったネームタグを作りに行こうかとグッ
「COLORFUL LIFE」
 
 
仁寺洞のサムジキル内にあるお店で行きやすいOK
しかもお値段リーズナブルだし、タイプなネームタグ
パスポートケースもあるんですって~
お揃いで作りたい爆笑
 
 
 
そして「ダイソー」にも行かなくちゃ
 
 
 
5月に購入してき、たこちらのハンディ扇風機
 
お土産リクエスト&自分用に買い占めてきたいと思います(笑)
電池じゃなくて、USB充電なのが良いんですよね~
 
 
このハンディ扇風機、韓国では当たり前に使用していますが、初めて見た時にはビックリしましたびっくり
が、今や、雑誌の付録にもなってますのよおいでいや~ビックリですわ
 

 
 
 
 
そして、楽天にも公式サイトをOPENした
 

 

6月5日までSALEしているようです上差し

これは行かねば!!

 

 

なので、楽天の公式ショップで事前にチェック乙女のトキメキ

 



これ気になっていたやつ

 
 

 

ドクタージャルトのこのパッチは初めて見ましたわ
 

ほうれい線や目の下などのシワや弾力不足な所に使用するとイイらしいです
溶けるパッチみたいです上差しこれ、面白そう爆笑

 

楽天にオリーブヤングがOPENしてくれたおかげで、事前のリサーチにもなりますねグッ

 


さて、グルメ・ショッピング編と行きたいところに目星がついてきました爆笑

あとは、美活のスケジュール調整ですわねアセアセ

 

 

 

 

 飛行機便利なトラベルアイテム一覧

↓↓↓
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村