まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

 
 
みなさ~ん!!
韓国に行ったら必ずチェックする
「オリーブヤング」
 
ついに!!日本に上陸です!!
 
あ、リアル店舗ではないのですが
なんと!!楽天に公式サイトOPENですってラブ
 
 
OPEN記念のクーポンも出てましたよおいで
 
 
これ↑お得じゃないですかびっくり
 
 
そして、オマケもあるみたいですラブラブ
 
 
 
そして、最大50%OFFのSALE品までありました爆笑
 
 
 
人気商品もSALEラブ
 
 
 
こちらも気になるウインク
 
 
 
 
このシャドウ持っているのですが
違うカラー欲しくてラブラブ
990円なら安いですね!!
 
 
 
しかも、現地価格に近い!!
 
 

 

 
 

 


 
 

 

 
 

 

 

日本市場の韓国コスメ業界もざわつくのでないでしょうか(笑)

 

 

「ラウンドアラウンド」とか

 

 

 

「メイクプレム」とか

 


日本のサイトではなかなかお目にかかれなかったブランドもあります

 

 

これは、根こそぎチェックしないとラブ

韓国コスメマニアにはたまりませんね~

 

しかも楽天で買えるとかびっくり本当にスゴイ!!

またポイント貯まっちゃう(笑)

 

 

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村