まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま「ソウルなう」なわたくし

 

 

 
 
 
昨日は日差しが強くて、夏のように暑かったソウル🇰🇷
今日は朝から曇ってて、夕方から雨が、降ったり止んだり雨
でしたが、逆に過ごしやすい気温で快適で、ショッピングに最適(笑)
 
 
しかも、レートが最近より良かったですし、さらに今日はレートが良くなっていて、ショッピングへのテンションもUP爆笑
 
 
 
 
今日は、GOTOMALL、CHCOR、新羅免税店でお買い物キラキラ
 
しかし、韓国は祝日なため、どこもかしこも混雑していましたのびっくり
 
 
 
最初にGOTOMALLに行ったのですが、かなり混雑していまして、手持ちの現金もなくなったので、1周する前に退散アセアセ
 
 
 
帰り途中に新羅免税店へ
以前UPした記事
 
お得なポイント利用して
 
 
さらに、Tマネーカード
マートのギフト券を入手したい!!
 
 
と、ウキウキでサービスデスクに行ったのですが、まさかの大混雑アセアセ
 
こんなに混んでるの初めて見ましたよびっくり
 
 
Tマネーカードとマートのギフト券、合わせたら15,000ウォン!!
でしたが、サクッと退散しました(笑)
 
 
 
今日は移動しているだけで時間が過ぎてしまい、あっという間に2日目も終了ですアセアセ
  

 

 明日は、珍しく早起きして、色々出かけようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 飛行機便利なトラベルアイテム一覧

↓↓↓
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村