まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印

 
 

 

 

 
明日から、おひとり様ソウルに行ってきま~す爆笑
今回は「美活」がテーマキラキラ
 
久し振りに、クリニックにも行きたかったのですが
6月6日(木)は韓国では祝日でしたびっくり
 
 
ですが、お気に入りのエステはしっかり予約完了グッ
下矢印

ブログ特典までいただいちゃった「LILIエステ」で、お肌をピカピカにしてもらいたいラブ
 

image

 
 
 
 
そして、ポイントが貯まっていた「SPA1899」も予約完了グッ
下矢印

こちらでは、お気に入りのヘッドスパをしてきますキラキラ

 

 

 

そして、以前から気になっていた韓医院にも行ってきますグッ

 

 

人生最大のおデブ期を迎えたわたくしガーン

ダイエットの相談に行ってきま~す爆笑

人生最後のダイエットにしたい(笑)

 

 

さてさて、これからパッキンしなくちゃですアセアセ

 

 

 

 

 

 飛行機便利なトラベルアイテム一覧

↓↓↓
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村