まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

 下矢印
 
 
 
今回のおひとり様ソウルでも
明洞にある行きつけのエステキラキラ
「LILIエステ&エステスクール」に行ってきました爆笑
 
 
こちら、わたくしのブログをご覧いただいた方限定の
「ブログ特典(まゆ特典)」を付けてくださっているエステなんです爆笑
 
 
 
今回も個室で管理していただきました
っていうか、個室しかないのよね~チュー
 
 
こちらにロッカーもあるし、着替えもできるのですOK
 
 
施術は、もちろんこちらの個室で行われますし、しっかりプライベート空間が保たれるので、リラックスして施術を受ける事ができますグッ
これ、お高級なクリニック並みだと思うんですよね~
 

まずは「まゆ特典」をちゃっかり利用!!
 
 
ヨモギエキスの足湯&死海の塩を使ったスクラブをして頂きますチュー
 
 
これが、本当に気持ちイイんですよラブ
 
寝ずにソウル入りしていたわたくしには沁みる(笑)
足湯だけでも癒されますラブラブ
 
 
 
そして、今回は、お初なコースを受けてみましたグッ
 
 
高周波管理がおススメグッとの事で、お願いしてみました爆笑
 
ただ、気持ち良すぎてクレンジングが終わったあたりで寝落ちましてタラー
申し訳ない!!あまり記憶にないのですが、これがまた至れり尽くせりなわけですよおいで
 
ヘッドマッサージからデコルテマッサージ、フットエアマッサージも付いてくるので、全身ケアしてもらっている気分になりますのチュー
 
そして、この高周波が温かくて気持ち良かったですラブラブ
 
※写真はHPより
 
 
そして、お仕上げには、コラーゲン100%のお高級な「マトリコール・コラーゲンシートパック」を使用してくださいましたラブ
 
 
これ、マニアにはたまらない逸品のシートマスクキラキラ
このパックだけでもお肌がつるピカですのよ上差し
 
※パックの詳細はLILIエステのブログで紹介されています
 
 
今回もスッキリキラキラサッパリして生き返りましたウインク
「LILIエステ」でお肌管理すると、良好なお肌状態が保たれるので、月一で通っている現在、お肌のダークスポットが改善されてきた気がしますグッ
 
 
そうそう「LILIエステ」では、メディカルコスメの販売もしていて、こちらの「Ph.Drop」のシリーズが人気なんですって~
 
コスメだけ購入しに来る方もいるそうです
「使ってみた~い」と言ってたら、お土産にくださいました(笑)
 
この他にもイロイロ頂いちゃってラブラブ
社長、太っ腹すぎます!!ありがとうございました爆笑
※商品は別でレポいたしますね

 

 

 

 

そして、ブログ特典延長が決定しましたキラキラ

この特典がとっても好評だそうで「ブログを見た」と予約してくださる方が多いそうです

わ~なんだか嬉しいですね爆笑

 

 

「まゆのブログを見た」

と予約してくださった方には

 

ヨモギ足湯&死海の塩スクラブ

をサービスしてくださいます!!

 

 

これ、本来は、全身マッサージ・下半身マッサージコースのメニューなのですが、フェイシャルコースでもサービスで付けてくださるそうですラブ

※2019年9月末までOK

 

やった~爆笑

8月には行けないかも?なので、9月にまた利用しに行こうかな(笑)

 


 

 

ダイヤモンドLILIエステ&エステスクール

場所はこちら↓

 

 

 

施術コース詳細&予約はこちらから

ドキドキコネスト

 

ドキドキホームページ

 

ドキドキライン:liliesthe

 

 

わたくしは、いつもラインで直接連絡して予約してます上差し

当日、相談して施術メニューを決める事もOKですし、ソウルに到着してから思い立って予約してもOKOK

※空いている時間があれば当日予約も可能

※女性向けエステですが、カップルでもOKだそうです爆笑

 

 

 

【特典について】

コネスト、LINE、HPのどちらで予約していただいても「まゆ特典」は受けられますが、予約時に「まゆのブログを見た」と伝えないと特典は受けられませんのでご注意ください上差し

 

予約時に伝え忘れてしまった場合には、予約し直したりしなくても大丈夫ですが、お店に行った際に、まず「まゆのブログを見た」とお伝えくださいねパー

 

 

色んなサービスが付いてきて、至れり尽くせりな「LILIエステ」キラキラ

ぜひ「まゆ特典」も忘れずにサービスしてもらってくださいねパー

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村