まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印
流れ星久し振りの「パルダ・キムソンセン」GOTOMALLでおひとり様ランチ♡6月弾丸おひとり様ソウル






寝ずにソウル入りした初日は
怒涛のスケジュールだったのですが、おかげで眠くもならず(笑)
珍しくあちこち動きました爆笑


まずはお初のこちらへ

チョンダムにある「チャウム」


施設内のスパに行きました乙女のトキメキ

そして「チャウム」にはお高級なスーパーが入っていますのニコニコ
色々購入する予定が、お高級すぎて、よくわからず(笑)何も買わずに退散アセアセ




電車の中から見えた「ロッテワールドタワー」キラキラ


展望台にでも行ってみようかと思って途中下車
しかし、見上げただけで目眩がしてやめました(笑)


タワーが高すぎて、先端まで映らない「タワーあるある」笑




そして、念願の「アワビビビンバ」を食べにいきましたラブ


ちょうど、ソウル入りされていた仲良しさんにご一緒して頂きましたよ爆笑




満腹状態で向かったのはこちら


韓方ダイエットでお世話になっている韓医院へ
人生最後のダイエット!?噂の韓医院に行ってきました♪


予定にはありませんでしたが、カッピングしてもらいました

人生お初のカッピング!



そして、行きつけの「LILIエステ」でお肌管理ニコニコ


【ブログ特典】
9月末まで延長していただきました!!


こちらは予約の際に「まゆのブログを見た」とお伝えくださいね爆笑



と「美活」と「美食活」に勤しんだ(笑)初日でしたニコニコ
※詳細は、後日に別でUPしますね


さて、2日目の今日もお初体験予定乙女のトキメキ
お天気もまずまずなので、張り切って行ってきま〜すパー




カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村