まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
わたくし、いつも春に太り、夏に痩せるのですが(笑)
ここ数年は夏にも痩せない!!
 
右肩上がりの体重をどうにかしないとガーン
と数年前に韓方ダイエットをして、痩せたのですが、また太りまして、昨年にも韓方ダイエット始めまして、半年で−6キロの計画を立てて、順調に痩せていたのですが、なんせ韓薬が高くてアセアセ
違う韓医院を探していましたのショボーン
 
 
色々と検索して、韓薬も取り寄せたりしたのですが、う〜んタラー
ある韓医院は「1食抜きダイエットを1か月して、今より痩せてから連絡ください」ですってびっくり
 
 
そこで、
 
でお世話になっuccaさんが、韓方ダイエットをされていて、お話しお伺いしたら、食べるのOKで(笑)お値段も良心的だったので「崔赫(チェ ヒョク)韓医院」行ってみる事にしましたのウインク
 
 
 
韓医院があるのは、1号線「祭基洞(チェギドン)駅」
ここには、韓国最大の韓薬剤市場「ソウル薬令市場(ヤンニョンシジャン)」があるんです上差し
 
 
 
 
駅出た瞬間、韓方の香りが漂ってきてますよ〜
通りには韓薬剤がズラリと並んでいます
 
 
「崔赫韓医院」はこの「ソウル薬令市場」内にありまして、
この↓ソウル薬令市韓方医療博物館の目の前にありますの
 
 
 
こちらです
 

こちら、日本語は通じないのですが、先生がLINEの翻訳を使って、文章で説明してくださいます
目の前にいるけど、LINEで会話する的な感じです上差し
 
美容鍼・瘀血鍼・埋線鍼・ダイエット鍼なんかもあるそうです
どれもお安くてびっくりびっくり
 
 
血が出る施術はここでするみたいです(笑)
 
美容鍼もやりたかったのですが、時間なくタラー
とりあえず、ダイエットのご相談のみお願いしました
 
 
恐怖のinbodyに乗らなくてはいけません
 
 
全てが数値化されて、現実を突きつけられる機械なんです(笑)
この日の体重は、驚愕の過去最高値でしたガーン
 
この結果をもとに、どんな食事をした方がいいのか・韓薬の服用についてなど説明を受けて終了です
 
 
最後にサービスで消化剤をいただきました
 
 
 
ダイエット韓薬は後日、EMSで自宅にお送りいただきました
韓薬と錠剤の2種類
 
イラストとそっくりな先生(笑)
 
わたくしの目標は3か月で-8キロ!!
韓薬が届くまでの間、先生のアドバイスを参考に、野菜を多く摂るようにしたり、ケーキ・アイスは食べないようにしたり、食事面を意識したんです上差し
 
そしたら、韓薬飲まなくても、-2キロ!!
日頃、どれだけ食べていたのか(笑)
 
でもあと、-6キロアセアセ
韓薬を飲み始めて気になる事もあるので、先生に聞いてみようっとチュー
 
経過についてはまたUPしますねパー
 
 
 
「崔赫(チェ ヒョク)韓医院」場所はこちら
下矢印
 
1号線「祭基洞(チェギドン)駅」2番出口から出てくださいね
 
 
駅降り立った瞬間、この街の平均年齢の高さにびっくりすると思います(笑)
 
 
医院の詳細はこちら

予約は翻訳のできるLINEでしましたグッ

 

「崔赫(チェ ヒョク)韓医院」は観光医療というより、地元の皆さんが通う韓医院なので、通訳さんはいないですし、先生はお一人なので、診察に時間がかかる場合あり、今回は、予約して行きましたが、診断だけで1時間程かかりました…

なので、時間に余裕をもって行く事をオススメしますグッ

 

今度は埋線鍼とダイエット鍼お願いしたい爆笑

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村