まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 

 

さて、もうすぐ6月2回目のおひとり様ソウルです爆笑

 

昨年も同じ時期にソウル入りしていたわたくしですが

 

暑すぎて、お洋服を現地調達したと言っていました〜

 

今月初めのソウルはそこまで暑くなかったのですが、来週のソウルのお天気はどうでしょうかね?

 

 
 

次回は1泊2日の超弾丸なので、スケジュールを事前に立てておかなくちゃと思いつつ

全然決まってないアセアセ

 

 

あ、そうそう、今回は久し振りに東大門に宿泊するので、東大門ナイトショッピングにでも繰り出したいところですが、そんな体力があるのか(笑)

 

とりあえず、神ジーンズを買いに行きたいと思います


 

これ、本当にお気に入りですラブ

 

 

 

 

そして、次回のおひとり様ソウル用にトラベルアイテムを購入しましたラブラブ

 

 
このスマホくらいの大きさの物体、何かと言うと上差し
 

 

Bluetoothでペアリング出来るコンパクトなキーボードなんです!!
 
 

これ便利ですわチュー

 

わたくし、ブログはパソコンで入力しているのですが、韓国滞在中は携帯で入力するんです

これが、じれったくてあせる

 
 

このコンパクトキーボードがあれば、スムーズに書けそうグッ

旅行中だけではなくて出先でも入力しやすくなりますね爆笑

 

 

折りたたみ式のキーボード

 

WEB限定カラー・ホワイトにしました

折りたたむとゴールド

 

 

ケースは立ててスマホやタブレットを置く台になるんです

※画像はお借りしました

 

iPhoneだと画面が小さいかもアセアセ

でもこのコンパクトさ、とっても便利ニコニコ

ノートパソコンは重いし、これがあればタブレットも有効活用出来そうキラキラ
 
次回のおひとり様ソウルに持って行きます爆笑
 
 
 
 
そして、旅行にもピッタリな歩きやすいサンダルを購入ハイヒール
 
このタイプのサンダル、昨年も同じようなの購入してセブ島に履いて行ったのですが、とっても楽だし、歩いても疲れなかったんです上差し
 
 
 
軽くて歩きやすい乙女のトキメキ
今年は、肌馴染みの良さそうなゴールドカラー、ヒールは3.5㎝にしましたグッ
 
色んな色があるので、迷いますチュー
 
 

 

 

今回は馴染み色にしたので、差し色としてアクセントになるようなカラーを追加購入しちゃおうかなウインク
 
 
 
 
その他、まゆオススメのトラベルアイテムはこちら
 

 渡韓に便利なトラベルアイテム

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村