まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

香水気の韓国コスメが揃う「CHICOR」戦利品♡6月おひとり様ソウル

 

ナイフとフォークおひとり様でもOK!仁寺洞オススメのご飯屋さん「トマ 仁寺洞」♡6月おひとり様ソウル

 

サラダお気に入り♡明洞イニスフリーカフェ・ヘルシーなブランチセット♪6月おひとり様ソウル

 

 

 

6月のおひとり様ソウル韓国

で出会った韓国コスメ

「Dr.Althea(ドクターエルシア)」

只今、絶賛お試し中ですキラキラ

 

 

先日UPしたこちら

化粧品スキンケアまで出来ちゃうクッションファンデ♡「Dr.Althea」オーロラカバークッション

 
このクッションファンデ化粧品「スキンケアも同時に」な一石二鳥的なアイテムで、とってもお気に入りなのですが、今回は「パックも同時に!!」なクレンジングをお試ししました爆笑
 
 
 
「フォーミングクレンザー&バブル酸素マスク」
 
ぽってりフラワーガラクトミセスの発酵エキス
ぽってりフラワーハイドロコラーゲン
ぽってりフラワーアナツバメの巣から抽出したエキス
 
などが、配合されていて、古い皮膚細胞の除去、毛穴の引き締め、ハリ・弾力、色素沈着の改善、トラブル肌をなだめ、お肌にツヤを与えてくれるキラキラ
 
聞いていたら、化粧水か美容液??と思えるほどですが、これクレンジングなんですよおいで
 
なんと!!クレンジングと同時にパックができちゃうという優れものなんです爆笑
 
 
こちらのクレンザー、無色透明なのですが、テクスチャーはジェルみたいな感じです
 
何だが粒つぶしていますの
 
この粒つぶは、酸素のゼリー!!
とっても柔らかくて、クルクルすると心地いいラブ
 
 
 
この酸素ゼリーのクレンジング、クルクルすると、モコモコしてきますのびっくり
 
この「もこもこ泡」メイク汚れやお肌の不純物までしっかり浮かせてくれるんですチュー
と同時にパックにもなっちゃうので、一石二鳥!!
 
 
しばらくすると、もこもこ泡がMAXにもこもこしてきます
 
このもこもこMAXが過ぎると、自然にもこもこ泡が消えてなくなりますのよ上差し
 
この後、キレイに洗い流せばOKOK
 
 
洗い流した後は、スッキリ、さっぱり!!
お肌がつるピカになりますラブ
 
 
クレンジングしながら、パックも出来るとか、時短美容出来るのありがたい!!
面倒くさがりなわたくしにピッタリ爆笑
 
 
これで、メイク落ちるのかな?と思ったのですが、マスカラなどのポイントメイクもスッキリ落ちましたのよ上差し
 
 
メイク落ち具合の分かりやすい写真が公式サイトにあったので、貼っておきますねウインク
 
 
<使用方法>
適量を取り出し、メイクに馴染ませるようにクレンザーをお顔に優しくクルクルして、アワアワしてきたら5分くらいクルクルしてマッサージすればOKOK
キレイに洗い流せばW洗顔も不要です
 
 
 
韓国コスメの中でもクレンジングで納得できる物ってなかなか出会えなかったのですが、これはクレンジング+バブルパックで時短美容できるし、スッキリ・サッパリ洗い流せて、お肌はつるピカキラキラ
これはお気に入りラブラブリピした~いラブ
 
 
「Dr.Althe」はパケもカワイイですねウインク
  
 
商品詳細はこちら

まじかるクラウンDr.Altheaホームページ

 

 

商品を購入したい場合は、弘大のショップで購入可能

弘大エリアのオシャレなショップ「Dr.Althea」に行ってきました♡

 

 

 

まじかるクラウン「Dr.Althea」

Qoo10公式ショップでも購入できるようになりました

[Qoo10] バブルクレンザー

WWW.QOO10.JP

 

 

 また次回のおひとり様ソウルでも、弘大のお店に行ってみようかなニコニコ

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村