まゆのHAPPY SPACEへようこそ![]()
アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます![]()
韓国旅行のあれこれ
まとめてみました
![]()
![]()
![]()
便利なトラベルアイテムはこちら
![]()
![]()
![]()
前記事にもたくさんのイイね![]()
ありがとうございます![]()
![]()
GOTOMALLで「マノン」じゃなかった戦利品♡6月おひとり様ソウル
人気の韓国コスメが揃う「CHICOR」戦利品♡6月おひとり様ソウル
おひとり様でもOK!仁寺洞オススメのご飯屋さん「トマ 仁寺洞」♡6月おひとり様ソウル
スキンケアまで出来ちゃうクッションファンデ♡「Dr.Althea」オーロラカバークッション
6月のおひとり様ソウル![]()
明洞の「イニスフリーグリーンカフェ」でおひとり様ご飯してきました![]()
5月にスフレパンケーキ食べに行ったのですが、新しいメニューの「ブランチセット」が美味しそうで![]()
↓
今回のソウルで行こうっと決めていましたのよ![]()
2種類あったのですが
↓

こちらの↓スーパーフードセットにしてみました![]()
これ、ヴィーガンな感じ![]()
お肉を使っていなくて、スーパーフードと呼ばれる食材で出来てますのよ
特に、モチキビのご飯が、もちもちしてて、本当に美味しくて![]()
かぼちゃもとっても甘くて美味しかったし、お豆腐のフライ、衣がココナッツなんです![]()
これがまた美味しかったです
「ZERO WASTE(ゼロ ウェイスト)」はゴミを出さない取り組みの事![]()
特に、今は「食品廃棄」食品ロスが世界で問題視されています
日本はワースト国といわれてしまっていますよね![]()
これはとってもいい取り組み![]()
とわたくしもペロリと完食し、参加させていただきました![]()
完食したトレーを返却したら
ローズヒップティーいただきました
今回のキャンペーンを機に、おひとり様の時には、食べきれるだけのメニューを選んでオーダーにしよう
と心に誓ったわたくしなのでした![]()
いや、頼まれなくてもいつも完食してるけど(笑)
そうそう、ブランチセットのお共に、お気に入りのグリーンティーラテをいただきましたの
オーダーする時に「エクストラホットで!」と言ったのですが、通じず![]()
「とても熱い??ですか?」と日本語で聞かれてちょっと恥ずかしかったです(笑)
こちらでご飯した時にもそうだったのですが
↓
おひとり様でもOK!仁寺洞オススメのご飯屋さん「トマ 仁寺洞」♡6月おひとり様ソウル
はっきり日本語で言うべきだったな![]()
そう、やっぱり「一番自信のある言語で話すのが通じる」
次回は、これを実践したいと思います![]()
イニスフリーグリーンカフェ
場所はこちら
↓

カフェは「イニスフリーフラッグショップストア明洞」の2・3階にありますよ![]()
店舗詳細はこちら
↓








