まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

財布GOTOMALLで「マノン」じゃなかった戦利品♡6月おひとり様ソウル

 

香水気の韓国コスメが揃う「CHICOR」戦利品♡6月おひとり様ソウル

 

ナイフとフォークおひとり様でもOK!仁寺洞オススメのご飯屋さん「トマ 仁寺洞」♡6月おひとり様ソウル

 

化粧品スキンケアまで出来ちゃうクッションファンデ♡「Dr.Althea」オーロラカバークッション

 

 

 

6月のおひとり様ソウル韓国

明洞の「イニスフリーグリーンカフェ」でおひとり様ご飯してきました爆笑

 

 

 

5月にスフレパンケーキ食べに行ったのですが、新しいメニューの「ブランチセット」が美味しそうでラブ


今回のソウルで行こうっと決めていましたのよグッ

 

 

2種類あったのですが

 

 

こちらの↓スーパーフードセットにしてみました爆笑

 

 

これ、ヴィーガンな感じウインク

お肉を使っていなくて、スーパーフードと呼ばれる食材で出来てますのよ

 

特に、モチキビのご飯が、もちもちしてて、本当に美味しくてラブ

かぼちゃもとっても甘くて美味しかったし、お豆腐のフライ、衣がココナッツなんです!!

これがまた美味しかったです

 

 
おにぎりが3つも入っていて、かなりお腹いっぱいだったのですが完食!!
 
 
イニスフリーグリーンカフェって、エコな感じでもあるのですが、今回は「ZERO WASTE」キャンペーンをしていました爆笑

 

 

「ZERO WASTE(ゼロ ウェイスト)」はゴミを出さない取り組みの事上差し

特に、今は「食品廃棄」食品ロスが世界で問題視されています

日本はワースト国といわれてしまっていますよねアセアセ

 

 

これはとってもいい取り組み!!

とわたくしもペロリと完食し、参加させていただきました爆笑

 

 

完食したトレーを返却したら

ローズヒップティーいただきました

 

 

今回のキャンペーンを機に、おひとり様の時には、食べきれるだけのメニューを選んでオーダーにしよう上差しと心に誓ったわたくしなのでしたチュー

 

いや、頼まれなくてもいつも完食してるけど(笑)

 

 

 

 

そうそう、ブランチセットのお共に、お気に入りのグリーンティーラテをいただきましたの


 

オーダーする時に「エクストラホットで!」と言ったのですが、通じずアセアセ

「とても熱い??ですか?」と日本語で聞かれてちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

 

こちらでご飯した時にもそうだったのですが

おひとり様でもOK!仁寺洞オススメのご飯屋さん「トマ 仁寺洞」♡6月おひとり様ソウル

 

はっきり日本語で言うべきだったな!!

 

そう、やっぱり「一番自信のある言語で話すのが通じる」

次回は、これを実践したいと思いますパー

 

 

 

まじかるクラウンイニスフリーグリーンカフェ

場所はこちら

 

{B1BCB7BE-3F16-488E-B113-685852095051}

 

カフェは「イニスフリーフラッグショップストア明洞」の2・3階にありますよ上差し

 

 

まじかるクラウン店舗詳細はこちら

コネスト

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村