まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 

GOTOMALLの戦利品
2年前からマノン(10,000ウォンぽっきり)だったみたいです(笑)

いや~あれから2年も経つんですねアセアセ
この2年で、やりたい事も変わってきたし、環境も変わってきたなチュー
 
でも、GOTOMALLはいつ行っても楽しいピンク音符
 
 
 
って事で6月のおひとり様ソウルでも
GOTOMALLに行ってきました爆笑
 
お目当てはこのブラウス
 
 
 
これです
 
 
弘大のお店で見かけた、ビジューボタンのブラウス乙女のトキメキ
とってもカワイイのですが、これが結構お高くてタラー
 
 
GOTOMALLにもありそう!!と行ってみたら、やっぱり似たのがありました爆笑

 

 
これは即買いだわ!!と思ったのですが
マノン(10,000ウォン)じゃないアセアセ
しかも、上からシール貼ってない?もともとは、10,000ウォンだったのでは!?
 
しかも、当ててみたら、Vがあまりにも似合わないので辞めましたショボーン
 
 
発見したのはこちらのお店
 
あれ、このお店、いつもはほとんどマノンなのに、この日は微妙にマノンじゃなかった(笑)
 
 
 
こちらのオールインワン、お店の方が着ていて可愛かったラブ
 
 
でも、おチビのわたくし、パンツの長さが長すぎて無理でしたアセアセ
 
 
 
という事でクロップド丈のオールインワンを購入
 
 
 
ついでにレジ横にあった涼しげなブラウスも購入
 
どちらも10,000ウォンだった気がします←
 
  
 
 
あれ!?
カロスキルのお気に入りプチプラお洋服屋さんで見かけたワンピース発見!
 
 
 
全く同じ!!
やっぱりGOTOMALLの方が安い
その差、10,000ウォン!
 
って事でお買い上げキラキラ
 
 
こちらのお店で購入しました
 
店内、見やすいし、セレクトされてるお洋服も可愛いかったのですが、気持ちお高め設定でした(笑)
 
購入したワンピースも他のお店の方が安かったですタラー
 
 
 
 
そして、きたー!5,000ウォンのTシャツはチェックせねば!
 
 
で、やっぱり5,000ウォンはそれなりだったのでやめて、デザインの可愛いTシャツを購入
 
このデザインもスタイル良く見えるし、高見え!
13,000ウォンだったかな?
 
 
こちらのお店で購入しました
 
 
あとは、ワイドなパンツを探しにウロウロ
これ、ステキキラキラ
ストライプな柄と、ワイドフレアなデザイン、素材ともにいう事なし!!
 
 
しかも、嬉しいクロップド丈だったのでお買い上げ爆笑
 
 
で、ついでにコーデされていたリネンのブラウスも購入しちゃいました!
 
これ、とっても肌触りがよくて、着心地もいいし、細見え(笑)
スタイルUP間違いなし!なコーデです
 
真夏にも涼しく着られそうチュー
 
 
パンツは5万ウォン、ブラウスは3万ウォンくらいと、GOTOMALLにしてはお高めなのですが、いい物をお安く買えた感じがしますOK
 
 
こちらのお店で購入しました
 
店頭にはプチプラなワンピースがあり、それも欲しかったのですが、お隣にいたアジュンマに先を越されて、購入出来ず(笑)
 
このお店で、カードで買おうとしたら、端末が立ち上がらすアセアセ
通信エラーで使えなかったので、手持ちの現金を全て使ってしまいましたタラー
 
そのかわり、ちょっと安くしてくれたので、ラッキーでしたが、GOTOMALLショッピングは、ここであえなく終了となりましたショボーン

 
 
ま、振り返ってみたら、結構購入していたので、あえなく終了で良かったかも?です(笑)
 
いつもの10,000ウォン(マノン)のお店とは違うお店で購入しましたが、これだけ買っても15,000円くらいなので、GOTOMALLは、やっぱり安いですね!!

 

 

GOTOMALLでは日本語は通じませんが、お店のアジュンマとは意思疎通出来るのが本当に不思議ですチュー

 

これも一種の韓国あるあるでしょうか(笑)

 

※あ、店内の写真は許可を得て撮影しています

 

 

 

まじかるクラウンGOTOMALL詳細は

下矢印

 

コネスト

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村