まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 

 

財布GOTOMALLだけじゃない!実はマノンだった!?ユニクロ戦利品♪

 

乙女のトキメキ弘大エリアのオシャレなショップ「Dr.Althea」に行ってきました♡6月おひとり様ソウル

 

 

 

 

7月のソウルの日程、どの辺りがお安いかしら??と検索始めたわたくしニコ

 

 

 

 

いつものサプライスで2,000円クーポン発見!!

 

 

 

これが、なかなか使える!!

航空券代金5,000円以上で利用OKOK
 

 

 

しかし、検索してみると、何故だか?いつもの大韓航空の夜中便はないし、日にちよってはビジネスしかなかったりして、まあ!!高い!!

 

これにホテル代を入れたら、完全に予算オーバー

OMGアセアセ

 

 

 

 

 

航空券+ホテル予約なら、安くなるかも!?楽天トラベルを検索上差し

 

 

 

あら!!クーポン出てる!!

しかも3,000円OFFびっくり

 

 

 

ただし、航空券+ホテルの予約で使えて、30,000円以上で利用OKOK

 

 

 

 

って、事で、次の連休(金、土)なら、幾らで行けるのか?クーポンのない各サイトも比較して検索してみました!!

 

 

飛行機羽田発着で、大韓航空、アシアナ航空、ANA、peachで検索

 

🏨2.3星以上の新しめホテルで検索

 

 

 

結果、クーポンなしでも、航空券だけならやっぱりサプライス

 
航空券+ホテル予約なら楽天トラベルと言う結果になりました爆笑
 
 
 
で、楽天トラベルで「航空券+ホテル」が信じられないくらい安い組み合わせを発見!!
 
3,000円クーポンを利用したら、航空券だけより安く予約出来ちゃうびっくり
 
って事で6月2回目のソウルを予約しちゃいました(笑)
超弾丸になっちゃいましたがタラー
 
 
 
7月のソウルは、今日の19時から使えるこのクーポンを利用してお安く予約出来るといいなぁチュー

 

 

 

サプライスの2,000円クーポンは6月19日まで!!

 

サプライス

 
 
楽天トラベルの3,000円クーポンは6月16日まで!!
 
 
どちらも定数に達したら終了ですのでお早めにパー
 
 
 
 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村