まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 

 

 

ソウル旅行のお楽しみの一つ

「ショッピング!!」

 
そして、皆さん大好きなGOTOMALL虹
 
なぜって!?
 
マノンだから!!!
※マノンとは10,000ウォンぽっきりのお値段設定のもの
 
ですよね(笑)
 
 
マノンのお店の中でも、こちらのお店オススメです乙女のトキメキ
 

こちらで購入したジーンズデニム

なかなか良かったのですよ~

 

 
 
そして、お気に入りのスヌーピーのロングTシャツもマノン
 
 
5月のGOTOMALL戦利品はこちらから
下矢印

 
 
でね、6月のソウル前にユニクロのセールがあって、パジャマ用にUTとリラコなどをポチっていたのです上差し
 
帰国後、バタバタしていたので、やっとOPENしたのですがアセアセ
これが買って正解な可愛さラブ
 
 
GOTOMALLでもなんちゃってを買ったけど、またスヌーピー買っちゃったチュー
UNIQLOはちゃんとしたスヌーピー(笑)
 
 
これ、バッグデザインがカワイイんです
 
ジャマにしようと思ってLサイズにしたのですが、普通に着たい!!Mサイズで良かったなタラー
 
 
そして、なぜだかアリエールの試供品とエコバッグが入ってました爆笑
 

ユニクロにも「オマケ」があるのね!!

今回、お得にお買い物できましたわ~

 

 

と、サイトを見てみたら、購入したUTとリラコ、ほぼほぼ「マノン」でした(笑)

 

ピーナッツ UT(グラフィックTシャツ・半袖) ピーナッツ UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ザ・ブランズ ハワイアンロコ UT マツモトシェイブアイス(グラフィックTシャツ・半袖) ザ・ブランズ ハワイアンロコ UT マツモトシェイブアイス(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

リラコ(プロバンスパターン) リラコ(プロバンスパターン)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

カマワヌコットンリラコ(コモンツナギ) カマワヌコットンリラコ(コモンツナギ)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

いや~UNIQLOが人気なのも納得ですわ!!

 

 

UNIQLOといい、ダイソーといい、海外に出て、日本の良さを知る的な上差し

ん??ちょっと違うか(笑)

 

 

 

はい!!
6月のおひとり様ソウルでもGOTOMALLに行って来ましたので、戦利品はまたレポいたしますねパー
 

 

 

今回は、マノン以外の新たなGOTOMALLの魅力を発見しちゃいましたのおいで

 

またすぐにでも行きたい爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村