まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
 
 
 
 
6月のおひとり様ソウル韓国
以前から気になっていたオシャレなカフェに行ってみましたの爆笑
「LUFT COFFEE」
 
 
店内、シンプルながらオシャレキラキラ
インスタっぽく画処理してみました(笑)
 
 
 
「HAWAII TO SEOUL」とありますが、こちら、韓国では珍しく、ハワイアンコーヒーが飲めるカフェなんですコーヒー
 
 
アメリカーノは3種類のオリジナルコーヒー豆から選べますの上差し
 
コーヒーLUFT
コーヒーHAWAII KAU
コーヒーSEOUL
 
「HAWAII KAU」はハワイにある自家農場で作られているんですってびっくり
すご~い!!本格的ですねキラキラ
 
 
メニュー表には嬉しい日本語表記
 
店内は広々していて、オープンエアーなカウンターでコーヒーを入れてくれます
 
 
ボトルドリンクやマカロンもなどのスウィーツもありました
 
 
 
しかし、こちらで人気なのはパンキラキラ
 
 
色んな種類のパンが並びますラブ
 
パンは店内で作っているのかな?
image
 
こちらは、流行のベーカリーカフェなんですが、オリジナル豆も販売していたりして、美味しいコーヒーも味わえるお店キラキラ
 
 
 
オリジナルタンブラーもシンプルでオシャレでしたニコニコ
 
 
 
今回、悩んだ末にわたくしがオーダーしたのは、カフェラテコーヒーとアーモンドクロワッサン🥐
 
ラテアートがハートでカワイイラブラブ
このラテアートだけでも合格だわ(笑)
 
 
アーモンドクロワッサンは美味しいのですが、焼き立てではないな~感がちょっと残念でしたアセアセ
カフェラテは胃もたれせず←最後まで飲めて美味しかったですチュー
 
 
「LUFT COFFEE」は、インスタ映えするカフェとして有名のようですが、本格的なハワイアンコーヒーも飲めるお店キラキラ
次回はハワイアンコーヒーを飲んでみたいですニコニコ
 
 
店内もシンプルでオシャレなのですが、外観もシンプルなので、通りすがりに気が付かないかも(笑)
 
このカワイイ看板が目印ですよ
 
 
 
「LUFT COFFEE 明洞店」の場所はこちら
 
明洞駅からも近いのですが、この辺りは混み込みしていなくて穴場ですグッ
ソウルタワーもキレイに見える、わたくしのお散歩コースです
 
image
 
 
今回宿泊した「ステイビーホテル明洞」からも近く、明洞駅に向かう途中で立ち寄りましたよ

 

 

 

そして、「LUFT COFFEE」は明洞店の他に、光化門店がありまして、コネストのクーポンにビックリびっくり
 
ラテ1杯無料!!
 
何の条件も記載されていないのですが、本当に無料で貰えるのかな?
とってもお得なクーポンラブ

また6月中に行く事があれば「光化門店」を利用したいと思います(笑)

 

 

 

まじかるクラウン「LUFT COFFEE」詳細は

コネスト

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村