まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
 
 
 
6月のおひとり様ソウルの「美活」は5月にも行った
「LILIエステ&エステスクール」
を再訪してきました爆笑
 
 
すっかりはまってしまったエステでのお肌管理キラキラ
 
5月のレポはこちら

下矢印

 

 

で、前回

 

「まゆのブログをみた」

と予約してくださった方には

 

ヨモギ足湯&死海の塩スクラブをサービス!!

 

という、ブログ特典いただいのですが、自分のブログ特典なのに、サービスしてもらいに行きました(笑)

 

 
韓国到着日に行ったので、浮腫みがひどく、この足浴とスクラブが本当に心地よくて助かりましたラブ

 

 

でね、このブログ特典を利用してくださる方が多く、予約が増えたんですって!!

まゆ、希望日に予約できませんでした(笑)

 

そして、日本人のお客様が増えて日本語が上達した!!と社長がおっしゃってましたよ爆笑

すご〜いキラキラ

 

 

早速ブログ特典を利用してくださったすうさんのレポ

下矢印

すうさん、皆さま、ありがとうございますラブラブ

色んな方が、このブログを見てくださっていると知って、とっても嬉しかったですラブ

 

 

 

 

今回も前回と同じコース

 

宝石紫アクアピーリング+骨気

宝石紫シミ対策ホワイトニング管理

 

をお願いしたのですが、

この2つを網羅したセットメニューがありました

 
 
このセットメニューにすると
こちらのサービスが受けられるんです上差し
 
今回もグレードアップしていただき
小顔リンパマッサージは骨気へ
パックはコラーゲンシートに変更していただきましたラブラブ
 
 
 

施術の流れはこんな感じでしたよ

宝石赤ヨモギエキス足浴&死海の塩スクラブ

※まゆ特典

 

宝石白ミントアロマ油のヘッドマッサージ

宝石白アクアピーリング

宝石白小顔リンパマッサージ

※コルギへグレードUP

宝石白イオン導入

宝石白パック

※コラーゲンシートにグレードUP

宝石白再生レーザー

宝石白エアーフットマッサージ

宝石白石膏パック

最後はスキンケアでお仕上げキラキラ

 

と、至れり尽くせりなメニュー!!

 

 

 

前回と同じ、キレイな個室の施術ルームでして頂きました爆笑
 
 
前回と同じ担当者の方で、覚えていてくださったようで嬉しかったですウインク
 
毛穴の詰まり気味なわたくしタラーアクアピーリングも丁寧にしていただきましたグッ
 
 
で、今回の小顔リンパマッサージ、前回の骨気より痛かったんですおいで
 
コルギとリンパではアプローチ方が違うようで、わたくし、リンパが詰まっていたのか?めちゃ痛かったんですアセアセ
 
 
しかし、施術後のフェイスラインがスッキリキラキラ
 
※画処理なしです
 
しかも、疲れた顔色だったのに、白っ!!
総体的にスッキリした顔になりました(笑)
 
 
でね、前回の石膏パックを社長さんが取っておいてくださって、今回の石膏パックと比べてみたのですよ上差し
 
 
あれ、何か前回より大きくなってる!?
頬肉が増えている気がしますよね(笑)
 
 
が、しかし!!
横から見たら、フェイスラインのスッキリ感が違うびっくり
 
 
前回は、頬下がもたついた感じがありましたが、今回はそれがないですよね!
超スッキリしてるラブ
 
おそらく、頬肉が増えたのではなく、上に上がったのではないか?と勝手に推測しています(笑)
 
 
 
 
至れり尽くせりのLILIエステですが、フリーWIFIや、ドリンクも完備グッ
 
携帯の充電も出来ちゃいますよOK
 
 
そして、使用しているドクターズコスメも購入可能キラキラ
 
 
社長さんから、施術後のケアも重要だとお話しを聞いて、お土産にいただいたシートマスクを使用してみましたパック
 
 
 美容液がたっぷり入っていて、お肌がかなり鎮静されましたよOK
 
 
シートもやや厚みがあってイイキラキラ
毎日の管理も怠ってはいけませんねニコニコ
 
 
今回も施術翌日から化粧ノリも良いし、お肌にハリが出てきた気がするので、しばらく通いた〜い爆笑
 
 
 

「まゆのブログをみた」

と予約してくださった方への

ヨモギ足湯&死海の塩スクラブサービス!!

※2019年7月末までOKです

 

 
 

これ、本来は、全身マッサージ・下半身マッサージコースのメニューなのですが、フェイシャルコースでもサービスで付けてくださいますよOK

 

 

 

 

まじかるクラウンLILIエステ&エステスクール

場所はこちら↓

 

 

 

施術コース詳細&予約はこちらから

ドキドキコネスト

 

ドキドキホームページ

 

ドキドキライン:liliesthe

※日本語でOKです

 

 

ラインで直接連絡するとスムーズだと思います

予約だけしておいて、当日に相談して施術メニューを決める事もOKですOK

 

実際に行くと、あれもこれもしたくなるので、時間には余裕をもっていく事をお勧めします(笑)

 

 

わたくし、また次回「まゆ特典」を利用出来る間に行きたいと思います爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村