人気ブロガーさん特典付きエステへGO♡日本語OK明洞「LILIエステ」 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

インパクトある待合室!!
石膏パックがズラリのLILIエステティック
初!コルギをしに行ってきました~
【まゆのHAPPYSPACE】
まゆさんのブログを読んで飛びついたGで~す
(まゆさんのブログを途中でリブログさせて頂いています)







LILI AESTHETIC
beauty&wellness


入口正面、シンプルで気持ちの良い受け付け








照明も柔らかくて落ち着く待合室です








受付票に名前etc.を記入
五味子のお茶を頂きながら施術メニューの確認
日本語が堪能で笑顔の素敵な社長さまが
優~しく対応して下さいますよん









Gチョイス
特別価格99,000₩アクアピーリング&コルギ
(アロマヘッド、エアーフットマッサージ付き)加え
やじるし
きら7月末まできら
『まゆさんのブログ読みました!!特典』
ヨモギエキス足浴&死海の塩で
膝下~かかとまでをスクラブつきですイエーイ









個室(めちゃ広くて、ベッド・カギつきロッカー×2つき)
で、着替えてから足浴ルームへ移動
↑スマホケースにつけている首からぶら下げる用のヒモを
昔のマイクコードの持ち方をしている昭和なおばたん
自分でウケたけど、きっと分かる人が少ないのが残念だな








社長さまとお話ししながら足浴中
熱かったので水を足して頂きました・・・・お風呂もぬるめ
記念に…と、
数枚全身撮影して下さいましたが、自粛ふっ・・・








施術の流れは

四つ葉まゆさん特典
ヨモギエキス足浴&死海の塩スクラブ
四つ葉ミントアロマのヘッドマッサージ
四つ葉アクアピーリング
四つ葉コルギ
四つ葉フットマッサージャーによるフットマッサージ
四つ葉石膏パック
四つ葉仕上げにスキンケアローション諸々
UVクリーム、BBクリーム(←聞いて下さいましたので、希望により)








コルギ中、首のリンパを流す時が一番痛かった!
お顔は、痛くないとは言いませんが適度な痛さ
筋膜リリース的に、手技でお顔を形成していく感じなのかしら?
なんせコルギは初めてなもんで…








そして!楽しみにしていた
自分の顔の石膏パックがドレッサーの前に!
下唇から下のたるみ具合が驚愕の為、見せられまへ~ん
※顔の凹凸少なめ
※施術者は落ち着いた年齢の女性の方でした








お顔はモチモチのピッカピッカ
Gの場合、特に鼻筋がピカーッで高く見えるようになりましたよおいで
※仕上がり画像は自粛







エレベーター内








地図中央の道(街中)から行くと、こんな感じ












ロッテ百貨店側の道から見た感じ↓
工事中の所とビルの間を入って行けます








今回は渡韓直前にまゆさん特典の情報をゲット!
次回ソウルへはいつ行けるか?未定だったので
このチャンスを逃したくない!思い立ったが吉日
美活(アートメイク眉、美容鍼以外)をキャンセルして挑みました!
↑大袈裟








本来であればアートメイク後は
モチロン避けた方が良いので悩みましたが…
LINEで連絡を入れて相談&予約を取りましたよ








アートメイク部分への衛生面etc.を
しっかりと対応してくださり
社長さま、施術者さまには感謝しております照れ





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
にほんブログ村参加始めました!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
更新の励みになります