まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 

 
「トマ 仁寺洞店」
たまたまコネストで見つけたのですが、おひとり様でもお肉が食べられる!と人気のお店
  
 
韓屋つくりの店内はとってもオシャレな雰囲気ですのキラキラ
 
 
このお水、美味しかった(笑)
わりと良いホテルに置いてあるお水じゃないですか!?
 
 
日本人と分かると、日本語メニューを持ってきてくださいました
 
 
行くまでは、こちら↓のモクサルセットにしよう爆笑と思っていましたが
 
※写真はコネストより
 
実際に行ったら、リブカルビ釜めしが美味しそうでラブ
こちらのリブカルビ釜めし+テンジャンチゲのセットにしました
 
美味しそうラブ
 
 
リブカルビがゴロゴロ入っています
タレに付けて食べたら、そりゃもう美味しいラブ
 
 
ナツメと銀杏も柔らかくて、本当に美味しかった
ナツメとご飯だけでも美味しかったラブ
 
ヌルンジ(おこげスープ)にもしてくれますよ上差し
釜めしって、本当にご飯が美味し~い
想定外の釜めしに大満足でした!!
 
 
そして、熱々のテンジャンチゲも美味しかったですキラキラ
 
 
テンジャンチゲの中にもお肉がゴロゴロ入っていて、そりゃもうお腹いっぱいなのですが、珍しくペロリと完食いたしましたグッ
 
 
で、こちらのテンジャンチゲは辛くて有名なんだとかびっくり
普通、テンジャンチゲは辛くないのに、辛いの苦手なわたくしどうしようかしら??
と、思っていたら、メニューに「辛くしたくない場合は言ってください」的に記載があったので「Not spicyで!」とお伝えしたら「辛くない?ですか?」と日本語で直訳されたので、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
 
辛いのがOKOKな方は、ぜひお店の看板メニュー!!辛いテンジャンチゲ「麻薬(マヤッ)テンジャンチゲ」をお試ししてみてくださいねウインク
 
 
 
まじかるクラウン「トマ 仁寺洞」場所はこちら
下矢印

 

 

まじかるクラウン「トマ 仁寺洞店」詳細は

下矢印

コネスト

 

 

ランチタイムを外して行きましたが、席はほぼ満席で混み合っていましたアセアセ

メニューの種類は少ないですが、定食スタイルなので、気兼ねなく入れるし、おひとり様でもお肉が食べられるお店でオススメキラキラ

 

お次はモクサル食べに、また行きた~い爆笑

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村