まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 

 

6月のおひとり様ソウル韓国

LILIエステでスッキリつるピカお肌キラキラになった後

ブログ特典をちゃっかり利用!!明洞「LILIエステ」でお肌管理♡6月おひとり様ソウル

 
カムジャタンを食べに連れて行っていただきました爆笑
 
 
こちら、よく通り過ぎていたお店なのですが、カムジャタンのお店だったとはびっくり
わたくしカムジャタン大好物ですのラブラブ
 

 

「신동궁 감자탕 ・ 뼈숯불구이 」

シンドングン

カムジャタン・ピョスップルグイ 

 

 

カムジャタンとピョスップルグイの店

ピョスップルグイは翻訳したら「骨炭火焼」って出てきましたがお肉なのかな?

「カムジャタン」を食べると決めていたので、メニュ―確認せずあせる

 

 

ほどなくして出てきたカムジャタン

 

 

辛めのスープですが、ヒ―ヒーすることなく食べられました爆笑

 

そして、大きいお肉がゴロゴロ入っています!!

 

 

 

お皿から飛び出る大きさ

 

 

お肉もジューシーで美味しかったです

ごちそう様でした爆笑

 

 

 

こちら、珍しく?白キムチがありました

 

辛くないおかずは有り難いチュー

 

カムジャタンの他に、おひとり様でも食べられそうなメニューもあったので、また行ってみようかなもぐもぐ

 

 

24時間営業って便利ですよね〜

と言う事は、夜中便で到着した日の朝ごはんにも使える!!

 

 

 

まじかるクラウンお店の場所はこちら

 

 

コネストには載っていないお店でして

ズームしてみました

 

 

 

まじかるクラウンまゆのカムジャタン関連記事

REQU講座・実践編!!おひとり様の現地集合♡明洞のカムジャタン屋さんへ♪

 

やっとありつけた!!聖水のカムジャタン♡

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村