11月のソウル2日目、

まさかの新築マンションツアーに行って、

ランチの予定がすっかりお夕飯アセアセ

 

 

こちらは、渡韓前にお友達とカムジャタンが食べたいね!約束していたお店なんです

下下下

{F1356465-EDE6-495B-81B4-23DC7959D374}

「ソムンナム聖水カムジャタン」

このお店あのペクジョンウォンのTV番組で紹介されて人気があるお店なんだとかびっくり

並ぶかもね~と言っていたのですが、ちょうど席が空いてすぐに入れましたウインク

 

 

メニューはハングルのみ

下下下

{1EBAE752-DEA2-4A25-AB6F-41CFDCC4209F}
オーダーしたのはカムジャタンの中とラーメンとスジェビをトッピング!

 

おひとり様用のカムジャタンもあるようで、お隣のカップルはそれを頼んでました

一人用のカムジャタンがあるんだびっくり

 

何処にでもあるんでしょうかね?

だったらおひとり様の時にもオーダーできますね

このメニューではとどれなのか?確認しておこう笑

あ、一人用のカムジャタンって何てオーダーすればいいのか?ご存知の方教えてください!

 

 

専門店なので、大きさを伝えればすぐにカムジャタンが登場っ❤

下下下

{BE11E1DB-4DD2-41D3-8AAA-85C4CEB3C1BC}
うお~見るからにお肉が大きいじゃないですか!

この時点でお友達とテンションUPっ❤

わたくしの大好きなエゴマが大量にラブ

 

 

まだかな~まだかな~と思いつつも、しばしグツグツさせます爆  笑

下下下

{749380EA-0EA7-44DE-BE51-270256D7A9D6}

これ、大きなお肉がゴロゴロ!ホロホロしてて美味しいんですけどラブ

辛くなくてとっても食べやすい!

あまりにもがっついて食べたので、美味しそうなお肉の写真とか皆無ですみませんアセアセ

だって、このお肉を誰が食べるのか?は弱肉強食状態だったので笑

 

わたくし骨付きに手間取ってたら出遅れました笑

途中でラーメンも投入っ❤3人で行きましたが即完食!

 

 

 

そして、さらにスジェビ(すいとん)を投入っ❤

ここのスジェビが面白くて、お店のアジュマが手でちぎって鍋に入れてくれるんです

下下下

{EE7B0176-D6AA-44A7-B09B-908DBB261AE5}
光の速さで投入されるので写真には収められず笑

 

このスジェビがまた美味しいラブ

すぐに完食!

 

 

お友達はお腹いっぱいって言ってたけど、さらにポックンパを追加!

下下下

{6CEC7EC9-16B4-4D5E-BB52-71F3F27F666E}

こちらもアジュマが手際よく作ってくれますっ❤

海苔も大量に投下

 

 

じゃ~ん完成爆  笑

下下下

{83C74079-33B5-484F-86EF-002C671F52CC}

結局、お友達も食べて、こちらも即完食!

 

わたくしがポックンパまでありつけるのはまれな事なんですよ~口笛

いつもキムチの段階でお腹がいっぱいになっちゃう笑

 

しかし、ここのカムジャタンはやばいです!

何でだろうか!?

♡カムジャタン

♡ラーメン投入

♡スジェビ投入

♡ポックンパ追加

をペロリと完食でしたてへぺろ

これ、おひとり様では食べられないから皆で行くとさらに美味しさを味わえますねっ❤

 

 

お店を出た頃には行列がびっくり

下下下

{E9E3B55A-E303-467A-9203-5BEB804D5CB1}

TVの効果でしょうか!?

その前から地元に人気のお店だったようですが、一度食べに行ってみようっ❤

って人も増えてるかもですね~

 

 

場所は「聖水駅」から近いですね

下下下
{3E6347BF-ED93-461A-A4B0-99E71B45C35A}

お店の詳細はコネストでクリックこちら☆

 

お昼食べ損ねて食べた甲斐があったカムジャタンでしたラブ

また行きたいな~っ❤

 

 

♡おまけ

お友達に結婚式の招待状と手作りクッキーを貰いましたっ❤

下下下

{459F52E3-1CCC-4F6A-A15A-63A4CA23EAF3}

ウェディングフォトも見せてもらったけど、流石は韓国!なお写真でしたわ照れ

韓国で結婚式に参加するっていうのも、なかなかない機会だと思うので、結婚式の様子もUPしますね~ウインク

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

♡韓国コスメランキングはこちら♡

下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル