まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
先日、お友達とエイジングについて話していて、何だかんだ言って、皆若く見られたい(笑)
 
で、見た目年齢の判断基準になるのって
 
乙女のトキメキお肌
乙女のトキメキ髪の毛
乙女のトキメキ
 
じゃない!?と上差し
この3点を磨けば若見えも夢ではないラブ
 
でも、お肌はメイクでごまかせても、「歯」歯はごまかせないね~
やっぱりお金かけないとかな??
なんて大人な会話をしていたのですが(笑)
 
いやいや、お金をかけなくても、毎日使うアイテムでケアできちゃうんですよおいで
 
こちらの歯磨き粉がそれキラキラ
 
「シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)」
[医薬部外品]
 
「シティース ホワイト」は製薬会社が開発した美白高機能歯みがきシリーズキラキラ
でステイン(着色汚れ)を浮かして落とし、美しく輝く白い歯に導いてくれて、再石灰化を促進し、歯の表面を強くなめらかにしてくれるんですグッ

さらに「シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)」は+口臭ケアまでできちゃうんです爆笑
 
でね、この歯磨き粉、スッキリ感が良いキラキラ
ミント感が強すぎないし、歯磨き後がとっても爽やかウインク
 
 
口臭ケアもバッチリOKなので、1日の終わりにお家歯みがきするとサッパリする~チュー
image
 
キムチやニンニクなど、ステインや口臭が気になる韓国料理を食べた後にもピッタリなので、次回の渡韓に持って行こうと思います爆笑
 
 
 
 今回は「白い歯+口臭ケア」をお試しさせて頂いたのですが、その他にも種類がありまして、お悩みに合わせて選べるようになっていますのよグッ
下矢印
 
 
 
「白い歯+口臭ケア」ができちゃう♡美白高機能歯みがき
「シティース ホワイト +口臭ケア(エクストラミント)」
オススメですウインク
 
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村