まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

6月のおひとり様ソウル韓国も仁川空港利用だったので、帰国日はいつものようにソウル駅で事前チェックインしました!!
 
空港ではなく、ソウル駅に空港カウンターがあって、スーツケースを預けて、航空券を発券してもらえますのよ~おいで
なので、最終日はいつもホテルをチェックアウトした後に、ソウル駅でチェックインして、手ぶらでお出かけしています爆笑
※詳しくはコネストをご参照ください→こちら
 
 
で、航空会社のカウンターでチェックインした後、預けたスーツケースが問題なく運ばれるのを待っていなくてはいけないのですが、その待っている場所の目の前にカフェがあるんです上差し
 
こちらのカフェコーヒー
「DINGDONG」
 
カフェあるな~くらいの存在感だったのですが(笑)
この日は暑くて、何か飲みたいな~と、メニューをチラッと見たら、まあまあ良さそうだったので入ってみました爆笑
 
 
お店に入ってびっくりびっくり
何ここ!!オシャレカフェじゃ~んラブラブ
 
 
店内のアンティークなインテリアがステキキラキラ
各席、雰囲気が違っていて、一番の映え席は利用されていた方がいたので写真撮れず・・・
が、とっても映え!!な感じでした(笑)
 
 
美しいカップたちは販売もしているみたいですコーヒー
 
 
こんなカップで優雅にお紅茶を飲みたいわ~ラブ
セルフコーナーもアンティークな感じでオシャレでしたキラキラ
 
 
わたくしは、優雅にお紅茶ではなく、スイカジューススイカが飲みたかったのですが、残念ながらなかったので、イチゴスムージーいちご的なものにしましたチュー
 
冷え冷えでウールダウンできたのですが、これはちょっと甘かったですアセアセ
 
 
しかし、カップホルダーはカワイイラブラブ
 
 
今回、何気に入ってみたら、オシャレカフェでビックリの「DINGDONG」
ソウル駅で事前チェックインしたりしないと見かけないカフェなのですが、待ち時間に利用しても良さそうですよグッ
 
 
 
 
次回のおひとり様ソウルは珍しく金浦空港利用なので、ソウル駅での事前チェックインが出来なくて残念アセアセ
 
いつも空いているイメージの金浦空港も週末は混雑するようなので、早めに行かなくちゃですわガーン

 
1泊2日で、さらに、いつもより滞在時間が短いので、これ利用しようかな??

これ、1回利用したら、すごく便利だったので、個人旅行の時にはおススメですグッ
 
ただ、直前の予約が出来ないんですよ~
わたくし、いつも前日に思い出して、利用出来ず(笑)
今回はしっかり予約しなきゃですわパー
 
 
 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村