まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

飛行機もうすぐおひとり様ソウル♡新しいトラベルアイテム追加しました♪

 

 

 

6月のおひとり様ソウルでは、もはや定宿??的に利用している「ステイビーホテル明洞」に宿泊いたしました爆笑

下矢印

 

このお気に入りの「ステイビーホテル明洞」ですが、最寄り駅は「忠武路駅」と「乙支路3街駅」

下矢印

 

 

この辺りにもたくさんの飲食店がありますの上差し

ホテル周辺を散策して見つけたお店でおひとり様ご飯してみました爆笑

 

暑かったかったので冷麺とマンドゥ

 

 
こちらはカルビマンドゥが有名なお店なのですが、間違えて普通の肉マンドゥを頼んでしまいましたアセアセ
でも、これはこれで美味しいラブラブ
 
 
薄皮で、1個づつは小さいので、おひとり様でもペロリでした爆笑
そして、冷麺は普通に美味しい(笑)
 
 
少なめの量だったので、冷麺だけだったら物足りなかったかも上差し
 
おひとり様ごはんしたのは、こちらのお店「麻浦マンドゥ」
下矢印
 
このお店、忠武路にあるとはびっくり
 
小腹が空いた時とか、おひとり様ごはんにも最適です
テイクアウトにしてホテルで食べても良いですねOK
 
 
そして、この「麻浦マンドゥ」の並びには「肉典食堂」もありました!!
 
わざわざ東大門まで行かなくてイイのねアセアセ
 
 
近くには「忠武路チョッパル」もあり、ポッサムがおいしそうでしたチュー
 
 
 
そして、オシャレな雰囲気のカフェもありコーヒー
 
 
時間があれば、このスイカジュース飲みたかったラブ
 
 
さらには、これまたオシャレなカフェが新しくできていたり
 
マカロン的なスウィーツ置いてありました
今度行ってみよう爆笑
 
 
「忠武路エリア」で見たら、もっとグルメ店はたくさんあるのですが、駅近なお店をさっと見ただけでも良さそうな所がたくさんありますキラキラ
 
わざわざ明洞まで繰り出さなくてもよさそう??
 
 
まっ、明洞も近いので、ソウルタワー眺めながら少し歩けば到着ですパー
 
 
その明洞に向かう途中にはオシャレカフェ
「LUFT COFFEE 」もあったりします上差し
下矢印

あなどれない!!忠武路!!
 
まじかるクラウン麻浦マンドゥ 忠武路店
 
 
 
 
ホテル周辺を散策すると新しいお店を発見できて楽しいですよね~
 
次回は、久し振りの東大門エリアに宿泊します
お初なホテルなので、これまた楽しみですわ爆笑
 
 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村