まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
 
わたくし、次回のおひとり様ソウル韓国がもうすぐなんですニコニコ
 
 
こんな快晴のソウルがいいな~晴れ
 
 
いつもの夜中便飛行機で出発なので「寝ずにソウル入り」のパターンなのですがアセアセ
到着してからイロイロ動きたいので、出発当日の仮眠時間を確保するために、早めにパッキンもしておこう上差しと珍しく事前準備に余念がないわたくし
 
{1E4DA4BC-0C7D-4FA7-A92B-CEF27598E848}
 
いつものトラベルポーチに詰め込むだけですが(笑)

 

 
 
 
毎月のようにソウルに行ってるわたくしですが、9月中旬まで渡韓予定がなくて、しばらく行けないな~と思って、今回の渡韓で、あれこれ詰め込んだら、ハードスケジュールになってしまいましたアセアセ
なので、7月おひとり様ソウルは盛りだくさんキラキラ
 
 
 
で、早々に事前準備・行きたいお店をピックアップしていたのですが
 
 
 
あれあせるご飯処がまだだったので、現在検索中
※また別でUPしますねグッ
 
 
 
今回の渡韓では、最近教えていただいた「dPonトラベル」を活用しようと思っています
 
ちらっと見ただけでも美味しそうで、良さそうなお店がイロイロあって迷う~
おひとり様でも良さそうな「ミナリ食堂」
 
「明洞スンドゥブ」食べてみたいラブ
 
上手くスケジュール調整して最大限に美味しい物食べよう(笑)
 
 
 
あ、そうそう、韓国から出国の際に、自動化ゲートが利用できるようになったんですよね!!
 
 
外国人観光客も、事前登録不要で出国できるようになったとの事上差し
これで、長蛇の列に並ばなくて済むかしら?
 
※詳細はこちら
 
 
あ、でもわたくし、いつもソウル駅でチェックインしてましたわ(笑)
なので、空港では別ゲートだから並ばないし、出国手続きもスムーズキラキラ
 
ただ、帰国日に色々お買い物してもスーツケースに詰めて持ち帰る事ができるのはイイな~
あえて試してみたいと思いますチュー
 
 
これで「次回のおひとり様ソウル」事前準備は完璧グッ
しかし、詰め込んだスケジュールの調整しないとだわあせる
 
 
 
まじかるクラウンおひとり様ソウルについて、よく聞かれることをまとめてみました
 
 
 
 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村