まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

乙女のトキメキカロスキルはインスタ映え♡スポットがいっぱい!!6月超弾丸おひとり様ソウル

 

 風鈴まさかの完売!?大好評だったダイソーのハンディ扇風機!!6月超弾丸おひとり様ソウル

 

ハイヒールかわいいお洋服がいっぱいだった!!カロスキルのプチプラお洋服屋さん♡6月弾丸おひとり様ソウル

 

 

 

今月末に控えたおひとり様ソウル韓国

毎度思っても出来ていませんが(笑)

今度こそ、事前準備をして行こうかと爆笑

 

まずは、大まかな予定を組んでおかないと上差し

なので、行きたいところリスト作成中

これが現地で役に立つんですよねチュー

 

 

【美活編】

久し振りにLILIエステに行ってきま~す

 

image

 

LILIエステはお気に入りで、5月・6月と連続で行ってきましたの爆笑

パックブログ特典あり!明洞「LILIエステ」で至れり尽くせりなエステ体験♡5月おひとり様ソウル

 

パックブログ特典をちゃっかり利用!!明洞「LILIエステ」でお肌管理♡6月おひとり様ソウル

 

エステに行ってから、お肌が明るくなってきた気がするし、すっぴんでもシミが気にならなくなったんですよね~チュー

ま、お肌状態とかもにもよりますので、一概には言えませんが、、行く前より、良くなったのは間違いなしグッ

 

 

 

今回も小顔マッサージ付けてもらって、石膏パックを並べて比較したい(笑)

 

image

 

LILIエステはブログ特典あり!!

 

「まゆのブログをみた」

と予約してくださった方への

ヨモギ足湯&死海の塩スクラブサービス!!

※2019年7月末までOKです

 

 

これ、本来は、全身マッサージ・下半身マッサージコースのメニューなのですが、フェイシャルコースでもサービスで付けてくださいますよOK

 

はい、ブログ特典は7月末までなので、またちゃっかり利用させていただきます(笑)

 

 

 

 

【グルメ編】

 

実は、わたくし絶賛ダイエット中でしておいで

人生最後のダイエット!?噂の韓方ダイエット始めました!!

 

いつもの食いしん坊サーチが出来ないアセアセ

ヘルシーグルメを探さなきゃなのですが、行きたいお店発見!!

 

 

なので、7月末までのおひとり様ソウルまで、ちゃんと痩せておこうと思います(笑)

 

 

 

 

そして、おひとり様ソウルのお供達ピンク音符

 

先日レポしたこちら

スマホソウル旅行のお供にしたい♡かわいいスマホフォトプリンター「HP Sprocket」

 

スマホ専用のミニプリンターHP Sprocket

これ、本当に簡単で便利なんですよチュー

 

image

 

トラベルノート作成するのに活用中キラキラ

用紙がなくなったので、ポチしなきゃです

HP Sprocket

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

 

 

 

そして、こちらも便利なアイテム

もうすぐおひとり様ソウル♡新しいトラベルアイテム追加しました♪

 

折りたためるキーボードキラキラ

 

 

 

こんな風に利用できるんです

※画像はお借りしました

 

Bluetoothでコネクティングすると、スマホにキーボードで文章が入力できるので、ブログが書きやすい!!

6月のおひとり様ソウルでも便利だったので、今回も持って行きますチュー

 

 

 

 

 

 

そして、今回も、6月に利用したこちらのサービスを利用したかったのですが、大韓航空の夜中便なので、利用出来ずアセアセ

飛行機弾丸ソウル旅にオススメ!!便利なスーツケース配送サービス♡超弾丸おひとり様ソウル

 

なので、今回も動きやすいように、明洞エリアにステイにしました爆笑

今回も謎にお安く予約できちゃいました(笑)

 

 

 

!!

 

あと、Wi-Fiレンタルしなきゃでしたパー

それにクーポンのチェック(笑)

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村