まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 
 
6月2回目のおひとり様ソウル韓国
 
以前も頼まれたハンディ扇風機をオーダーいただきまして、明洞駅前のダイソーへ
 
 
 
ショーウィンドウに飾られたハンディ扇風機(笑)
皆さま気になるようで、このコーナー大人気乙女のトキメキ
 
 
 
で、以前頼まれたハンディ扇風機がこちら
 
 

置き型にもなるし、3段階の風力調整が出来て、LEDのライトが点いて、電池じゃなくてUSBで充電出来るタイプで、とっても便利なんですニコニコ

 

 

レポはこちら

風鈴明洞のダイソーで購入した優れもの!!5月おひとり様ソウル

 

風鈴これからの季節の必需品!!ダイソー戦利品が大人気♡6月おひとり様ソウル

 

 

 

が、しかし!!

 

ないアセアセ

 

このハンディ扇風機だけないアセアセ

 

東大門店・明洞本店にもなかったんですショボーン

 

 

 

仕方ないので、似たような機能を持つこちらにしました

 

ミニサイズだし、逆に持ち運びやすいかな??と

さらに、うさ耳みたいなのが付いていてカワイイピンク音符

 

 

ご依頼主にお渡ししたら「逆に小さくてイイかも」と喜んで頂けてので良かったですチュー

 

こちらのハンディ扇風機も5,000ウォンでした

約500円くらいで買えちゃうびっくり

さすがダイソーですねグッ

 

 

最近すっかりはまってしまった韓国ダイソー

今回、あれこれ廻って大変だったので、これは!!というものは即買い・まとめ買いするようにしたいと思います(笑)

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村