まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 

スマホソウル旅行のお供にも♡かわいいスマホフォトプリンター「HP Sprocket」

 

デニム東大門ミリオレの神ジーンズ!!思わずまとめ買い♡超弾丸おひとり様ソウル

 

ナイフとフォーク暑~い日に食べたい!!明洞の超有名店のコングクス♡超弾丸おひとり様ソウル

 

 

6月2回目のおひとり様ソウル韓国

1泊2日の超弾丸スケジュールだったのですあせる

 

 

金浦空港に到着後、すぐに弘大の「Dr.Althea」に向かう予定にしていましたのチュー

弘大の穴場カフェで韓国コスメトーク♡超弾丸おひとり様ソウル

 
 
 
 
ですが、今回宿泊先は東大門のこちら
 
 
スーツケースを持ち歩くわけにもいかず、東大門のホテルまで預けに行くのも面倒だし効率悪すぎタラー
 
 
って事で、金浦空港からホテルまで、スーツケースの配送を利用してみました爆笑
今回利用したのはこちら
 
「SAFEXスーツケース配送サービス」
コネストで1,000円だったし、コネストポイントも貯まるならイイかな??と上差し
そして、預ける場所が空港鉄道の改札横っていうナイスな場所で、便利です!!
 
 
ただし、SAFEXは配送できるホテルが決まってますの!!
明洞周辺のホテルはOKなのですが、江南エリアとかは対象外あせる
 
 
 
なので、以前はソウル市内全域OKだったこちらを利用しましたOK
 
しかも、金浦空港で預ける場所が空港内なんです!!
 
 
もはや、駅改札までもスーツケースをコロコロしなくてイイ!!
これ助かりますね~
 
そして、カカオで連絡すると、配送完了の報告をしてくれるんです上差し
 
これ、便利ですのよ~
荷物は無事に着いたかな??とか気になってしまうのであせる
この時は、この連絡をいただいたので、安心して遊べて、結局ホテルにチェックインしたのが23時くらいでした(笑)
 
 
以前利用した時のレポはこちら
 
 
 
そして、今回はホテル→金浦空港の配送もお願いしたんですが、これがまた便利でしたの!!
 
帰りのスーツケースが13キロ!で、最軽量だったのですが、やっぱり、スーツケースをコロコロして移動するのって大変だし、ホテルから駅改札まで階段だったんですよガーン
 
いや~これは配送サービス利用して正解でしたねグッ
 

 

しかも、金浦空港って事前チェックインが出来ないので、ホテルに取りに戻ったりしないといけないのですが、スーツケースが空港で受け取れるので、効率よし上差し

 

さらに、散々お買い物しても、空港でチェックイン前にスーツケースに入れて預ければOKなので、帰国日も存分にお買い物できるウインク

 

と体感してしまったので(笑)、今後は利用頻度が高くなりそうキラキラ

 

※今回は利用した事のあるサイトの2社を紹介しました

 

 

まじかるクラウンコネスト

↓

SAFEX 手荷物配送サービス(金浦空港・ホテル)

 

 

ZIMZOM AIR スーツケース配送サービス(金浦空港・ホテル)

 

 

今回利用したのは金浦空港↔ホテルでしたが、仁川空港↔ホテルももちろんありますよOK

 

SAFEX スーツケース配送サービス(仁川国際空港第1旅客ターミナル・ホテル)

 

ZIMZOM AIR スーツケース配送サービス(仁川空港第2ターミナル・ホテル)

 

ZIMZOM AIR スーツケース配送サービス(仁川空港第1ターミナル・ホテル)

ZIMZOM AIR スーツケース配送サービス(仁川空港第2ターミナル・ホテル)

 

 

 

まじかるクラウンSAFEXとZIMZOM AIRの詳しい比較はこちらの記事をご参照ください

↓

空港から手ぶら!!で移動♪便利なサービス見つけた

※ただし、羽田→仁川の夜中便(peachや大韓KE720便)では仁川空港到着が早朝すぎて利用できないのでご注意くださいパー

 

次回も利用したいところなのですが、まさしくこれ↑でして(笑)

到着が早朝すぎて利用できずタラー

また金浦空港発着の際に利用したいと思います爆笑

 

もはや、弾丸ソウルには欠かせない!!便利なスーツケース配送サービスでしたパー

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村