まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
今回の超弾丸おひとり様ソウルは、急遽行く事になり、各サイト検索するも、航空券が高くてアセアセ
 
諦めかけてた時に楽天トラベルのクーポンを発見!!
 
航空券+ホテルで検索したら、謎に安かったこちらのホテルにしました
 
「東横インソウル東大門2」
昨年の11月にopenした比較的新しいホテルですキラキラ
 
お部屋はシングルルーム
 
シングルルームだけど、ベッドは大きかったピンク音符
 
 
しかし、お部屋は手狭感否めない(笑)
なので、こんな案内文がありました
でもおひとり様なら、スーツケースも広げられる広さはありましたよOK
 
 
機能的なデスク周り
 
ちゃんとセイフティーBOXもあり、色々入る大きさの冷蔵庫もあります
 
シングルなので、お水は1本だけ入ってました
 
そして、ベッドサイドにあるこのコーナー
充電中の携帯が置けるキラキラ
棚の上にはUSBの差し込み口があるんですよ〜
なんて気が利いているのでしょうか爆笑
 
各種リモコンも置けて便利でしたOK
動かなくて済むため、携帯充電しながら寝てしまい、NPHに行きそびれてしまうという失態も(笑)
 
 
そして、手鏡も置いてありました
手鏡あると本当に便利
いや〜さすが「東横イン」キラキラ
 
 
スリッパはデスク横にありました
このスリッパ、使い捨てのようなスリッパだけど、使い捨てはされてない感じ(笑)
 
 
クローゼットはなく、ハンガーのみ
でもこれは、戦利品の写真撮るのに便利でした(笑)
 
 
気になる水回りはユニットバス
 
ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー
便利は便利ですが、気になる方は持参をお勧めします
 
なので、アメニティーは歯ブラシのみ
歯ブラシ持参するの忘れたので助かりました
 
 
そして、フロントでスキンケアセットのサンプルいただきました
 
これも何気に嬉しいですねキラキラ
 
 
 
お部屋の窓を開けたら隣の壁でしたアセアセ
 
が、ホテル内は明るく、綺麗でしたキラキラ
 
 
 
そして、こちらのホテルは朝食付き!!
1階のロビーで頂けますよ
 
 
今回は利用していませんが、朝食付きなのは嬉しいですよねニコニコ
 
 
「東横インソウル東大門2」は立地もいいんです
東大門歴史文化公園駅、4番出口すぐ目の前なんです
※お隣の東大門インは東横インではありません
 
ただ、階段しかないので、スーツケースを持って行ったり来たりは大変そうでしたアセアセ
 
今回、空港⇆ホテルのスーツケース配送サービスを利用して良かったですチュー
 
 
 
何はともあれ、ホテル裏は東大門ショッピングエリア!!
 
 
 ナイトショッピングにはぴったりです爆笑
 
 
東大門には2つある東横インですが、今回宿泊した「東横インソウル東大門2」は駅近で新しいので、お勧めですキラキラ
 
ただ、所謂「ビジネスホテル」仕様なので、ホテルステイも楽しみたいって方には不向きかも?ですあせる
 
 
今回は楽天トラベルで航空券だけを予約するより、謎に安く航空券+ホテルを予約出来ましたラブ
 
また、謎に安い時に旅行したいと思いますパー
 
 
まじかるクラウンその他、宿泊ホテルレポ一覧はこちら
 
 
 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

 

【お知らせ】

韓国コスメ・韓国ファッションサイト

「Maison de corée(メゾンドコレ)」は、

2019年6月30日(日)をもちまして、営業終了いたしました

 

短い間でしたが、メゾンドコレOPENから、たくさんの皆さまにご利用いただき、本当にありがとうございましたラブラブ

 

閉店をお知らせした後には、リピーター様がたくさんお買い物してくだいまして、改めて、ご利用いただいた皆さまには感謝しておりますラブ

 

そして、今後ご利用頂けなる事、大変申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいですタラー

ですが、これからも韓国コスメマニアとして、皆さまにより良い商品をご紹介できるようにしていきますので、今後ともよろしくお願いします!!

 
 

「Maison de corée(メゾンドコレ)」営業終了後、お取り扱いの商品に関しましては楽天シンビモールでご購入いただけますので、ぜひご利用くださいませパー

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村