まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
ただいま1泊2日の超弾丸でソウルに来ています韓国
 
 
 
 
 
 
 
今日は江南で美活キラキラ
思ったような効果があるといいなぁ
 
 
そして、美活の後にカロスキルへ
メゾンキツネが相変わらず混んでいましたアセアセ
 
 
 
 
そして、キツネがいなくなってましたよ笑
 
 
青い鳥!?
 
今日は雨予報でしたが、継続的な雨降りはなく、逆に日が出て日焼けしましたガーン
 
チーク塗ってないのにホッペが赤いびっくり
美活後は日焼けNGなのにタラー
 
 
 
弾丸ですが、早起きしたおかげで時間には余裕があり、あちこち動きたいのですが、体力的に限界アセアセ
 
なので、いつものカフェでまったりお休憩中チュー
 
いつもはこの席が特等席ですが、今日は奥のソファー席でまったりと言うか居眠り
 
 
のんびり空港に向かいま〜すニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村