まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 今日から6月2回目のおひとり様ソウルへ行ってきま〜す爆笑
 
昨日の台風速報を見て
 

 台風直撃したらどうしようガーン

とか言っていましたが、雨も降ってないし、ぶじに羽田空港まで到着しました照れ

 

 

いつもの事ながらバタバタ用意したので、色々忘れ物が笑

また現地調達しなきゃだわキョロキョロ

 

 

そして、皆さま「韓方ダイエット」が気になるようです笑

 

コメントいただきありがとうございます爆笑

 

 

それにしても蒸し暑いアセアセ

ではでは行ってきま〜すパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村