まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
パック贅沢なデイリーケアが出来る♡「Dr.Althea」ハーブテラピーベルベットマスクがおススメメ♪

 

 

 

6月2回目のおひとり様ソウルがもうすぐなのですが飛行機

7月のおひとり様ソウルも決まりました爆笑

 
今回は、羽田発着・大韓航空の夜中の便で、ホテルはステイBホテル明洞!!
と決めて検索上差し
 

 

 

いつもの楽天トラベルサプライス  Booking.com エクスペディア

各サイトを比較!!

 

飛行機航空券だけなら、やっぱりサプライス

大韓航空の公式サイトで予約するより安く予約できましたラブ

でも、クーポン出てる時に予約しておけばよかったなアセアセ


ホテルホテルだけなら、やっぱりBooking.com

そしてキャンセル無料なので、とりあえず確保OK

 

で、航空券+ホテルのセット予約ならエクスペディアが一番お安かったんです

と言っても100円位の差でしたが(笑)

でもエクスペディアはポイントが貯まるんですよね~

航空券予約にも使えるし、航空券+ホテルにも使える!!

 

しかし、キャンセル不可だったので

航空券はサプライスで、ホテルはBooking.comで予約しましたグッ

でも、いつもより高かったアセアセ

 

 

そして、最近、利用頻度の高い楽天トラベルは何故か??大韓航空の航空券が高くてタラー

クーポンもないし、今回希望する組み合わせでは、早い段階で戦線離脱(笑)

 

 

しかし、チェジュ島のクーポン発見!!

5,000円割引は大きい!!

夏にチェジュ島行ってみたいんですよね~

10月のチェジュ島でもイイなチュー

なんて想像しながら、ちゃっかりクーポンはGET(笑)

 

 

7月のソウルはこんな感じかな爆笑

 

これ、昨年の7月のソウルの写真韓国

お天気よくて、夏景色ですね晴れ

 

昨年の7月は手ぶらで行ったみたい(笑)

弾丸☆おひとり様ソウルへ行ってきま~す♪

ソウル2日目!!だけどもうすぐ帰りま〜す

 

 

 

次回の7月おひとり様では現地集合するので楽しみですルンルン

7月29日(月)~31日(水)

月末のど平日で行きますよチュー

 

日程被る方いらっしゃいましたら、現地集合しませんか!?

コメントでメッセージお待ちしてま~す爆笑

 ※メッセージ欄は非表示にしておきますね

 

 

 

わたくしがいつもソウル行きの時に

鬼検索しているサイトはこちら

下矢印

エクスペディア

 

サプライス

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村