にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 


これから急遽決まった

「弾丸おひとり様ソウル」へ

行ってきま〜すニコニコ

と言うか、到着しました





連日の残業の疲れが取れずショボーン

パッキンするのも面倒だし

スーツケース持ち歩くのも

疲れるな〜と思って


今回はスーツケースなし!!

で来ました爆笑




いつも荷物の多いわたくしが

愛用の「SAVE MY BAG」

のみですよ〜


{A3F59D66-0631-44B9-BF9A-B1F11A6C842B}


これ、大容量だけど
「旅行です!」
って感じがしなくて良い

丸洗いができる上に
防滴な感じなので
雨の日でも大丈夫ニコニコ

わたくし「白色」なんですけど
あまり汚れず
キレイに使えてますニコニコ


台湾や上海など

日帰り海外の時は

スーツケースなし!

な時もありますが


韓国に手ぶら?で行くのは

初めてですわ口笛


やだ〜

ますます気軽にいけちゃう






そうそう、会社から帰って来て

急いでシャワー浴びて

急いで出て来たから汗だく




雨降ってきちゃったよ〜



 ダイヤモンド早くも万全な暑さ対策!!

これがあれば夏の渡韓も大丈夫!?

 

でもご紹介した

お気に入りの日傘

下矢印下矢印下矢印


{B3BC57AF-E9C0-4779-A145-F91DD4836B85}

持ってきたから大丈夫ニコニコ

が、しかし
バッグの中、ガサゴソするも
見当たらずアセアセ


OMG!!

 忘れて来ちゃった〜びっくり



せっかくシャワー浴びたのに

汗だくだし

雨に濡れるしで

羽田入りしました




まっ、今回は現地調達の旅←

忘れ物しててもいっかチュー




まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ