まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
何だか今日はムシムシしますよね~アセアセ
って思っていたら、OMG!!
 
ウェザーニュースから速報がLINEにガーン
明日の早朝に関東に台風直撃ですってびっくり
 
あ、わたくし明日、羽田からソウル入りでして
今回はいつもと違うフライト便なので、夜中発じゃないですよ~
なので、良かったのか?悪かったのか?(笑)
 
 
天気予報を見たら、明日の朝の降水確率は50%??
 
 
ん??直撃ではないのか??雷
雨は降らないけど、強風台風なのかなあせる
 
飛行機は飛ぶのか?飛ばないのか?
とか色々とソワソワしております(笑)
 
 
 
ソウルも土曜日は雨模様の様子傘
 
ま、雨降ったら地下に潜伏いたします(笑)
お天気の心配、梅雨の時期にはつきものですね
 
 
さて、ソウルでどこ行こうか?全然決めていなかったのですが、ダイエット中のわたくしチュー
韓国グルメもそこそこにしないといけないな~と思っていたのですが、この韓方ダイエットのおかげで、食いしん坊欲が湧かず(笑)
薬人生最後のダイエット!?噂の韓方ダイエット始めました!!
 
 
食べたい物が浮かばない!!
食いしん坊なわたくしとしては初めての経験(笑)
ヘルシーメニューのあるお店検索しようっと爆笑

あ、それより、無事にソウルに到着しますようにルンルン

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村