まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
パック贅沢なデイリーケアが出来る♡「Dr.Althea」ハーブテラピーベルベットマスクがおススメメ♪

 

飛行機7月もおひとり様ソウル♡決定しました♪

 

 

わたくし、韓国に行くのはいつも短期間なので、効率よくまわらないとあっと言う間!!

なので、到着してすぐのカフェコーヒーや出発前のラストご飯など、空港内のグルメを堪能するのも一つの楽しみになっていますチュー

 

今回は「仁川空港第一ターミナル」のお気に入りグルメをご紹介しますキラキラ

 

 

5月のおひとり様ソウル韓国では

到着してすぐに「DORE DORE」キラキラ

 

 
仁川空港にあるの知りませんでしたわ!!
仁川国際空港の地下にある空港鉄道AREX乗り場の近くにありました爆笑
 
空港鉄道出発時間までの隙間時間を有効活用(笑)
 
 
 
「DORE DORE」はこのレインボーケーキが有名ですが
※画像はコネストより
 
 
朝食にクロワッサンサンド&抹茶ラテをいただきましたウインク
 
 
「DORE DORE」お初で利用しましたが、わたくしの好きなオシャレカフェじゃないですか!?
今さらの認識(笑)
 
 
カロスキルのお店が有名ですが
こんなピンクでしたっけ??
※画像はコネストより
 
店内もカワイイラブラブ
 
※画像はコネストより
 
カロスキルはしょっちゅう行っているのに、なぜ今までノーチェックだったのか??不思議ですわ(笑)
 
今となっては、あちこちに見かけるようになった「DORE DORE」ですが東大門にもあるようです
東大門店にはブランチメニューもあるみたいキラキラ
 
あら、次回は東大門にステイなので行ってみよう爆笑
 
 
 
 
 
 
そして、出発前に利用する事の多い「bibigo」
 
 
こちら、ヘルシーなご飯が多くて、おひとり様でも入りやすいんです上差し
 
 
 
わたくしいつも頼むはこちらのプルコギビビンバ
 
具が多くてご飯が見えませんが
プルコギも美味しいのですが、このタケノコが美味しいんですよ爆笑
これを食べると心置きなく日本に帰れます(笑)
 
こちらのお店は3階の出国ゲート近くにあるので場所的にも便利です
 
まじかるクラウンbibigo 仁川空港入国店
 
 
 
 
後は、こちらの「GONG CHA」
 
 
到着後すぐに利用する事が多いのですが、5月は帰国日に利用しましたウインク
「GONG CHA」は日本にもありますが、いつも並んでいてアセアセ
韓国でしか飲んだことがありません(笑)
 
仁川空港店は、さほど並ばずに買えるので便利ですチュー
 
5月に行った時に、場所を間違えて「GONG CHA」がないアセアセ
と意気消沈したのですが、ちゃんとありました(笑)
1階到着ロビー西側5番出口付近です
 
※地下1階にもありますよ~
 
 
仁川空港の第一ターミナル・第二ターミナルのグルメは仁川空港HPで確認できます
お目当てのお店があるなら、仁川空港で利用するのも時短になりますねウインク
※ターミナルをお間違えなく~
 
 
 
次回は金浦空港利用なので、金浦空港グルメを堪能してみま~すパー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村