まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
ただいま1泊2日の超弾丸でソウルに来ています韓国
 
 
 
 
 
2日目ですが、弾丸の為、本日帰国日アセアセ
1泊2日って本当にあっという間ですね
 
 
今回は珍しく東大門エリアにステイ乙女のトキメキ
 
あちこち歩いて、ホテルで一休みしたり出来て便利でしたニコニコ
しかし、知らない間に寝てしまって、ナイトショッピングに行けませんでしたガーン
 
 
 
 
 
今日のお天気は曇りくもり
雨予報だったので、地下に潜伏する予定だったのですが、もったいないからお出かけしようかな?
 
 
土曜日だから、どこも混んでそうですが、WIFIレンタルしたら、免税店のクーポンがラブ
 

新羅免税店のクーポンは、行くだけで10,000ウォンギフト券貰えるんですよね〜

時間があったら行ってみようかなニコニコ

 

 

今日は朝から美活に行ってきま〜すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

HIS 韓国旅行

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村