まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
台風直撃が心配でしたが、
無事、ソウルに到着しました韓国
 
 
ソウルも梅雨入りしたそうで
東京同様に蒸し暑いですアセアセ
 
 
 
 
涼を求めて、お気に入り弘大の穴場カフェへジュース
暑さをしのぐために、エイドにしました
 

 

このカップ可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

その後は明洞へ両替しに行きましたチュー

 

 

レートがまずまずで嬉しいニコニコ

 

 

なので、持って来た現金を全部両替しちゃいましたチュー

 

おお〜

ここ最近は

10,000ウォン=1,000円

で計算していたので、なんだか儲かった気分(笑)

 

さて、これから東大門に繰り出しま〜す爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村