まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
 
 
 
昨日、超弾丸おひとり様ソウルから帰ってきました爆笑
よく韓国で美活をするわたくしですが、
最近気になるのが、お肌のたるみガーン
お肌にハリ感がないのですよおいで
 
 
美活だけではなく、コツコツと毎日のセルフケアも重要なんですよねチュー
以前から気になっていたシート状の美容液をお試しさせていただきましたキラキラ
 
「ナビジョン HAフィルパッチ」
 
これ、何かというと上差し
ヒアルロン酸などの成分を針状に固めた「マイクロニードル技術」採用の薄いシート状のパッチなんです!!
 
 
こんな感じに針状になってますのよ
 
1シートに1,200本のヒアルロン酸の針がびっくり
 
このパッチをお肌に密着させると、ヒアルロン酸などの成分が溶け出してより深いうるおいを届けてくれるんですって
 

  
1回分に部分用パッチが2枚入っています
 
 
うっすら「右」「左」と書いてありまのよ
※これは分かりやすくはっきり記載して欲しい(笑)

 

ケースから取り出して、シートを剥がして気になる部分に貼り付けます

 

 

わたくしが一番気になっている目の下に貼ると、ジャストフィット

それ以外にも目尻や口元でもOKOK

 

 

実際、お肌に貼り付けるとこんな感じ

 
真ん中が針状になっているので、押すと痛いです!
なので、まわりのシールになっている所を押さえて貼らないとダメです(笑)
 
こちらは、貼ったまま就寝するオーバーナイト使用をお勧めしているのですが、意外と密着力があり、貼ったまま寝ても大丈夫でしたOK
 
翌朝には、針状だった部分がなくなっていたので、お肌に馴染んだのがわかります!!
 
 
 
継続して使用してみたい
「ナビジョン HAフィルパッチ」でしたキラキラ
 
 
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村