まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
 
1泊2日の超弾丸でソウルに行ってきました韓国
 
 
 
 
 
 
 
 
1泊2日の超弾丸おひとり様ソウルから帰ってきました爆笑
 
 
今回、何度も渡韓しているわたくしに初めての出来事が!!
 
 
なんと、スウィーツ食べてません!!
1個も食べてないんです
こんなの初めてびっくり
しかし、写真を見返したら、アイス食べてました(笑)
無意識って怖いですねびっくり
 
 
明洞のカフェドパリの新メニューが美味しそうでしたが、食べず!!
 
 
 
ミラクル起きすぎてタピオカすら飲めなかったアセアセ
 
 
買いに行ったのに買えない✖️2回!!
 
これはもう神さまがダイエットしなさいって言ってるに違いない(笑)
 
 
そして、スーツケースがめちゃ軽!!
 
こんなに軽いの初めて!!
いつもは行きでこのくらいなんです笑
 
 
東大門の神ジーンズ、神すぎて4本もかったりして、ちゃんとお買い物もしたし、お土産も入ってますのよ〜
 
1泊2日ってあっという間だけど、気が楽だし、荷物も楽チュー
 
 
って事で、無事に日本に帰ってきました爆笑
 
 
ソウル滞在中にも、インスタやブログへのコメントや沢山のイイねをありがとうございましたラブ
 
滞在中のレポは順次UPしていきますね


 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村