まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 

 

トロピカルカクテル弘大の穴場カフェで韓国コスメトーク♡超弾丸おひとり様ソウル

 

 

 

 

皆さん、スマホで撮影した写真をもっと楽しめるアイテムがあるのをご存知ですか??

以前から欲しかったスマフォトプリンターラブラブ

HP Sprocket

 

 
今回、モニターさせていただきましたのよキラキラ
 
 
 
こちらは、スマホで撮影した写真をその場でプリントできちゃう「スマホ専用ミニプリンター」なんです上差し
 
 
Bluetoothを利用してプリント出来るのですが、
設定方法も簡単で、写真のスタンプ加工とかも出来て、とっても便利なんです!!
 
 
まず、このアプリをダウンロード
 
 
あとは、案内に沿って、設定していくだけ!!
 
セット方法も簡単!!
蓋が開け閉めしやすくて感動しました(笑)
 
 
本体に用紙も付いているのですぐに使えます爆笑
 
 
でも、すぐに使ってしまうので、別売りの用紙もセットで購入する事をお勧めします爆笑
 
 
 
プリントや加工はアプリで操作しますよ上差し
 
 
そして、このアプリで撮影もOKOK
スマホに保存している写真はもちろん、インスタやFacebookと連動すれば、SNSにUPした写真もプリントできちゃうんです!!
 
 
そして、オリジナルのフレームやスタンプがあって、写真を可愛く加工できるんですよチュー
 
 
さらには、加工した写真をインスタや各SNSで共有する事もできちゃうんですキラキラ
なんて便利なのラブ
 
 
 
さっそく、お友達とお茶した時に持っていきましたよラブラブ
 
 
プレママのお友達、記念に大きなお腹をパシャリキラキラ
 
美味しかったフレンチトーストもパシャリして、その場でプリントしてプレゼントしました
色々加工出来るので、楽しいラブラブ
 
 
お友達もとっても喜んでくれましたピンク音符
「子供の成長日記にも使えそう!!」「本気で欲しい!!」と言っていたので、出産のお祝いにプレゼントしようかなウインク
 
 
 
わたくしの活用法はソウル旅行の記録ルンルン
 
毎回、膨大な写真を撮るので、管理が大変なんですタラー
 
お気に入りのお店も名前を忘れちゃったりするので(笑)
その日の内に、このように加工してプリントしておけばOKOK
 
しかも、この用紙、シール加工されているんですラブ
めちゃ使える!!
 
 
なので、美味しかったグルメやスウィーツなども、ショップカードと共にノートブックに保管しておこうかとグッ
 
 
 
 
先日のおひとり様ソウルで購入してきた「シールノート」
 
 
シールが貼れるし剥がせるノートなんです📔
 
お子様向けなアイテムですが(笑)
シールになっているプリントした写真を貼るのにピッタリ!!
 
お店情報を書き込んだり、スクショした地図もプリントして貼れば完璧ですねニコニコ
 
 
韓国旅行のトラベルノートにしようと思いますラブ
 
 
 
 
そして、もう一つ、便利な機能があるんですよおいで
 
プリントした写真をこのウネウネしている画面で撮影すると、撮影日のアルバムにリンクするんです!!
 
 
 
わたくし、管理されていない膨大な写真の中から、どこに行っちゃったのか??
と画像を探すの大変でアセアセ
 
 
しかもいつもソウルに行っているので、いつのソウル旅行の時の写真だっけ??みたいなことが多々ありまして(笑)
これなら、すぐにアルバムが表示されるので便利キラキラ
 
 
 
そして、このミニプリンター、ピンクでカワイイんですラブラブ
充電ケーブルもピンクなんですよラブ
 
 
 
しかも、携帯と変わらない大きさなので、持ち運びにも便利なんです爆笑
 
 
 
これ、女子会などでも持っていったら盛り上がりそうですねウインク
 
わたくしのように、食いしん坊日記やトラベルノートにしても良いし、お友達のようにお子様の成長日記にしても良しOK

 

 

設定・操作も簡単で、見た目もカワイイ!!

スマホ専用ミニプリンターHP Sprocket

色々使えて便利なので、おススメですラブラブ

 

 

 

次回のおひとり様ソウルにも持って行こうっとチュー

HP Sprocket商品詳細&購入はこちら

 

 HP Directplus -HP公式オンラインストア-

 

2019年8月30日(金)まで

専用用紙50枚セットで購入できるみたいですピンク音符

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村