まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 

 

 

 

以前UPしたこちら

弘大エリアのオシャレなショップ「Dr.Althea」に行ってきました♡6月おひとり様ソウル

 

とっても可愛いお店でお気に入りキラキラ

今回のおひとり様ソウルでも行ってきました爆笑

「Dr.Althea」

 

 

 

店頭が映えスポットになっていて、どこもかしこもカワイイのですラブラブ

 

 

 

こちこも映えスポットですが、おひとり様だと自分が写らないあせる

 

今度誰かに付き合ってもらおう(笑)

 

 

 

今回は以前見かけたパジャマと、お気に入りアイテムを購入しようとソウル到着すぐに向かいましたピンク音符

 

が、しかし、購入しようと思っていたパジャマは完売アセアセ

 

ですが、夏Ver.の新作パジャマが出ていましたよ

 

 

ダンボのカワイイパジャマ、メッシュ素材で涼しそうでしたチュー

 

しかし、大人女子なわたくし、さすがにダンボは…と思い自粛あせる

 

新しくお目見えしていたこのカゴバッグも可愛かったですラブラブ


 

 

 

「Dr.Althea」とってもオシャレなお店でお気に入りなのですが、実は韓国コスメブランドでもあるんです爆笑

 

今後、日本でも展開する予定のブランドなんですが、こちらのお店でも購入できますのよ上差し

 

 

使ってみたら、シートマスクやクレンザーなど、コンセプトや使用感がよくてお気に入りのブランドになりましたラブ

 

新商品やスキンケアラインも気になりますキラキラ

 

 

その場でテスターしてみたのですが、どれも使い心地が軽くてサッパリしているのにしっとりなテクスチャーでわたくし好みでしたラブラブ

 

次は、スキンケアラインや再生クリームを使ってみたいなチュー

 

 

 

 

そして、この日は暑かったので2階にあるおしゃれカフェで一休みあせる

 

ジャモンエイドをいただきましたトロピカルカクテル

 

 
甘くて、シュワシュワしてて疲労回復できましたチュー
 
 
あ、この2階にあるカフェ、1階でお洋服を購入すると、割引があります!!
 
カフェメニュー50%OFFになるんですってパー
 

 

割引嬉しいピンク音符

映えなオシャレカフェなんですが、比較的空いていて、割引にもなるなんて!教えたくない穴場カフェですわね

 

 

今回、ジャモンエイドを頂きながら、日本人のカワイイ担当者様と韓国コスメトークラブラブ

 

「Dr.Althea」のアイテムの話から、最近流行りのコスメとか、韓方ダイエットの話とか、仕事中だっていうのに、楽しくて、あれこれ話してしまいました(笑)

いつもありがとうございます爆笑

 

 


そして、今回お試ししたシートマスクがこれまた良かったんですよおいで

 

 

「Dr.Althea

ウォーターグロウ スキンリニューアル ハイドロジェルマスク」

 
※1箱5枚入りです
 

 

こちらは「ハイドロジェル」のマスクシートパック

上下で分かれているので、ジェルマスクでも、貼り付けやすいOK

image

この「ハイドロジェルマスク」柔らかくてプルプルなんですラブラブ

 

 
しかも、水分を多く含んでいて、パシャパシャ系のシートマスクのようにピタッと貼り付きますの!!

この水分感がいいですわ~ラブ

 

ゲルとかジェルマスクって、貼り付けてても効果あるのかな??って感じがしてしまうのですが、こちらはシート自体もウルウルしていて、ヒタヒタに吸着されたアンプルが、ちゃんとお肌に馴染んだ感じが分かるのでイイグッ

 

 

しかも、しばらく貼り付けた後でも、このウルウル感はすごいキラキラ

 

 

 

このハイドロジェルマスクは

ぽってりフラワーホホバオイル

ぽってりフラワーヒアルロン酸ナトリウム

ぽってりフラワープロポリスエキス

配合で「集中保湿」「肌トラブルの改善」「潤いのあるツヤ肌」効果キラキラ

 

 

これが、翌日、翌々日とお肌にツヤが出てビックリ!!
「ハイドロジェルマスク」が水分ヒタヒタで、ヒンヤリして気持ちイイんですチュー
暑い今の季節にクーリングも出来てピッタリキラキラ
 
デイリーケアというより、スペシャルケアとして使いたい
「Dr.Althea ウォーターグロウ スキンリニューアル ハイドロジェルマスク」でしたパー
 
こちら、人気があって、現在品薄状態だそうですアセアセ
見かけたら買い「ですよ(笑)
 
 
まじかるクラウン商品詳細はこちら
 
 
 

「Dr.Althea」日本デビューに先駆けて、人気のアイテムをお試しさせていただいた他のアイテムはこちらです

 

 
 
どれも気に入って、使用しているのですが、特にパックも出来るアワアワなクレンザーが気に入って、今回リピ購入してきました爆笑
 

 

これ、本当にお気に入りでおススメですラブ

 

レポはこちら

シャンプーパックも出来ちゃうクレンジング♡「Dr.Althea」フォーミングクレンザーがお気に入り♪

 


 

まじかるクラウン「Dr.Althea(ドクターエルシア)」

場所はこちら

※コネストの地図でキーワード検索

「Dr.Althea」を入力すると出てきますよ

 

宝石白韓国語住所 서울특별시 마포구 와우산로29다길 16
宝石白英語住所 16, Wausan-ro 29da-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea 04053

 

 

この辺りは、大人女子のわたくしでも色々見て廻って楽しめますのニコニコ

すっかりお気に入りラブラブ

 

 

 

「Dr.Althea(ドクターエルシア)」

韓国国内サイト
http://doctoralthea.co.kr/ 

グローバルサイト
https://doctoraltheaglobal.com/ 

 
 
 
今回ご紹介した「ウォーターグロウ スキンリニューアル ハイドロジェルマスク」は、公式サイトではないのですが、こちらでも商品購入が可能です
 
まじかるクラウンQoo10

[Qoo10] /マスクパック/

WWW.QOO10.JP
 
 

 

 

まじかるクラウン「Dr.Althea」

Qoo10に公式ショップがOPEN!!

Dr.Althea

WWW.QOO10.JP
 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村