まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP


飛行機便利なトラベルアイテムはこちら

↓↓↓

ダイヤモンド楽天ROOM

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございますニコニコ

下矢印

 
 
皆さまにお知らせで~すラブラブ
この度、わたくし「アメーバ公式トップブロガー」になっちゃいました爆笑
 
 
 
ブログデザインもアメーバで作ってくださいまして、こちらに変更になりましたのよピンク音符
 
 
どの写真にするか?迷ったのですが、シンプルで綺麗なのイイな~とニコニコ
 
そして、食いしん坊なので、食べ物にしよう!!
と、数ある美味しいものリストの写真から厳選した1枚です(笑)
 
この写真は「EAST DULWICH」に行った時のものですよピンク薔薇
 
 
 
で、アメーバ公式になると何が変わるのか??
ブログ自体は今まで通りで、
「by Ameba」が付くくらいかな(笑)
 
あ、このヘッダーはPC版からではないと見れないのですが、アプリやスマホでご覧いただいている方もPC版を見る事が出来ますよキラキラ
 
 
 
【iPhoneアプリの場合】
画面下に出てくる「シェア」をタップ
 
 
 
すると、この画面が出てきます
 
 
 
 
「Safariを開く」をタップすると、この画面が出てきます
 
 
 
 
「デスクトップ用サイトを表示」をタップするとこの画面になります
〇の矢印を長押しすればOKOK
 
アプリからでもPC版が見れますの
 
 
 
 
 
アプリではなく、Safariでブログを見ている方も同じです
 
 
〇の矢印を長押ししたらこの画面になります

 
 
 
 
 
で、PC版が見れると便利なのが、検索機能!!
 
 
 
〇で囲った部分を拡大するとこんな感じ
検索したいワードを入れて検索すると
関連記事が一覧で出てきますよキラキラ
 
 
今回は「東大門」で検索してみましたグッ

 

 

これ、過去記事を探すのに便利なんですよねチュー

お暇な時にお試ししてみてくださ~いパー

 

 

 

※androidの皆さまは別の操作になりますが、わたくしiPhoneなもので、画像で表示できないので、ご説明できず…iPhone版のみにさせて頂きましたアセアセ

 

ちなみに、androidアプリは画面の地球儀のマークをタップすると、画面上に3つの点(画面上か下)が出てくるので、そこをタップしたら「PC版サイトをリクエスト」をタップでOKだそうですOK

アプリではなくGoogleChromeで見ている方は3つの点が表示されているので、その後は同じ操作になりますよ

 

 

 

実は、今年のお正月に「今年の目標」を30個くらい書き出したのですが、その中に、「アメーバ公式ブロガーになる」って書いたんですよおいで

まさか本当に叶ってしまうとは!!

 

これもいつも応援してくださっている皆さまのおかげです

本当にありがとうございますラブ

 

これからもよろしくお願いいたしま~すラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンまゆの食いしん坊なインスタ

↓↓↓

 

image

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

VELTRA
 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村