♡前記事話題の!シリコンパフをお試ししてみました♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

わたくしに限らず、皆さんもそうかと思いますが、韓国に行く時、空港に着いたら、まずホテルを目指しますよね?

 

ツアーで「送迎あり」なら、参加者それぞれの宿泊ホテルを巡回して、時間がかかってやっとホテルに到着しますよね~

 

これ、いつも弾丸で行くわたくしには、かなりのタイムロスタラー

 

 

 

なので、ツアーではなく個人旅行で渡韓するか、ツアーでも

「送迎なし」を選んでシャトルバスでホテルまで向かってましたの口笛

 

{99826489-4C48-4B6F-9495-8C242F3D3354}

 

 

 

でも、最近、この個人旅行の渡韓でも、まず空港からシャトルバスでホテルに向かう時間ももったいないアセアセ

 

と、空港から電車での移動に変えて、時間がない時には、スーツケースをソウル駅で預けたり、弘大入口駅で預けたりしていたのですっ❤

 

{6170239A-8948-4BD2-B586-519EBDCB218D}


 

 

これでもかなり有意義な時間の使い方が出来るようになったわチュー

 

と思っていたのですが、最近知ったのが、空港⇔ホテル間の手荷物配送サービスっ❤

 

そう、このサービスを利用したら、空港着いてから手ぶらで移動出来るし、スーツケースを取りに戻ったりしなくて良いんです!

 

これ、絶対的に便利でしょ!

しかもそんなに高くないウインク高級リムジンバス代くらいなんですっ❤

 

何社かあるようですが、利用しやすそうで、大丈夫そうな笑ところを2つ見つけました口笛

 

 


 

①SAFEX 手荷物配送サービス

 

{17209B9A-2E95-4F59-951C-212EFD55D9CD}
 
 
こちら、予約特典でA’REX直通列車のチケット(片道分)が貰えるそうですっ❤
 
{322A90B5-DF8E-4EA6-B6C3-6E5346BAC535}
 
 
コネストユートラベルノートから予約できますが、Lサイズのスーツケースなら、ユートラベルノートから予約する方がお安いですっ❤
 
{22FB73DA-E99C-4E6C-99BA-9B8B00FC914C}

 

普通のスーツケース(Lサイズ)で1,580円!

と、めちゃお安いのですが、配送できるホテルのエリアが限られていて、江南・汝矣島方面は配送不可だそうです涙

※配送可能なホテル下

 

{D327D429-1CD1-4AC5-9737-41463229FFCE}
 
①SAFEX手荷物サービスは

♡利用代金が安い
♡A’REXの直通列車チケット(片道分)が貰える
☆仁川空港⇔ホテルのみ配送
☆指定のホテルのみ配送可能
☆19時以降ホテルで受取可能
 
 
 

 
 
 
{282C37EC-C408-4D2E-A344-4031AF11FD8D}
 
 
②ZIMZOMAIR(手荷物配送サービス)は

♡仁川空港⇔ホテル、金浦空港⇔ホテルの配送OK
♡ソウル市内のホテルならどこでもOK
♡17時以降のホテル受取可能
 ☆普通のスーツケース(Lサイズ)まで一律1,930円と①よりお高め

※こちら、済州空港⇔チェジュ島全域のホテル配送もしているのだそう
 

金浦空港での受付場所がここ
下下下
※画像はユートラベルノートから

そう言えば、前回金浦空港利用した時、何か出来たな~と思ってたんですよねニコニコ

 

 

次回の渡韓、わたくし金浦空港利用なので、②ZIMZOMAIR(手荷物配送サービス)を利用してみようかと思いますウインク

 

 

今回、いつもの早朝便ではないので、いくら金浦空港利用だったとしても、到着して、次の予定にギリギリだなアセアセと思っていたんですよね~

 

空港から手ぶらで移動できるなら、電車移動でも乗り換えやら出口やらで、スーツケースゴロゴロさせてる必要ないですねっ❤

 

バスでも、まあまあ混んだラッシュ時間に渋滞でイライラする必要なしっ❤

 

今まで、スーツケース問題で宿泊するホテルを選んでましたが、これ利用するならどこにでも泊まれるびっくり

 

しかも、金浦空港利用だと、帰国の際、ソウル駅でチェックインできないのが残念だな~と思っていたのですが、これなら、最終日にホテルまでスーツケース取りに行かなくてすむので、行く場所が幅広く考えられますねっ❤

 

 

※ただ、貴重品は預けられないし、時間通り届かないかも?って事もありますから、利用する際には規約などをよく確認した方が良さそうです

 

 

 

♡詳細はユートラベルノートで

 

①SAFEX 手荷物配送サービス

 

②ZIMZOMAIR(手荷物配送サービス)

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
      にほんブログ村
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ